2021年1月4日のモスバーガー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪💕に😍

モスバーガー🍔で朝食をとりました♪💕😍
 

 
紙ナフキンの入れ物がリラックマ🐻で可愛かった♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

成龍(??)は、『🍔スパイシーモスチーズバーガー🍔』のSポテトセットを瀬戸内産ネーブル&🍋レモン🍋 ジンジャーエールMで♪(*^▽^*)

 

私は、同じく『🍔スパイシーモスチーズバーガー🍔』のSポテトセットをホットコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
『🍔スパイシーモスチーズバーガー🍔』:
 
 『🍔スパイシーモスチーズバーガー🍔』:
ピリ辛で美味しかったです。。。
トウガラシの辛さでした。。。
私は辛党なので大丈夫でしたが、結構辛かったです。。。
辛党の人におすすめ。。。。
 
トレーの上のプリントの紙が英語・韓国語・日本語🗾・中国語だった。。。。
 
なぜか、中国語に最初に気が付き、中国語を読んでしまった私。。。💦(;^_^A
その次に日本語に気付き。。。。
左側に英語と韓国語で同じ内容が書かれていることを
最後に気が付いた。。。。💦(;^_^A
 
 
 

リラックマ可愛い~~♪🐻🐻🐥🐻

 
 
また食べに来たいです♪(*^▽^*)
 
スパイシーモスチーズバーガー
¥399 +税421kcal
あつあつのミートソースに、ピリッと辛いハラペーニョとスライスチーズ。辛味とミートソース、まろやかなチーズの相性が食欲をそそります。
※辛くて食べられない場合がございますので、お子さまなど、辛いものが苦手な方はご注意ください。


瀬戸内産ネーブル&レモン ジンジャーエール(ネーブル果汁0.4%、レモン果汁0.2%使用)
S ¥213 +税112kcal M ¥269 +税167kcal L ¥334 +税254kcal
瀬戸内産ネーブルオレンジとレモンを使ったシロップを、ジンジャーエールで割った炭酸ドリンクです。ネーブルオレンジとレモンは、果汁だけではなく、果肉と果皮も使い、さわやかな酸味が楽しめるように仕上げています。また国産の温州みかんのさのう(粒)を入れ、つぶつぶとした食感や鮮やかな彩りもプラスしました。※はちみつを使用しています。
 

 



2020年6月21日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年10月20日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

モスバーガー公式サイト

 


グルメランキング