2020年6月21日のモスバーガー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪💕に😍

モスバーガー🍔で朝食をとりました♪💕😍
 
 
 
 
おしりたんてい:
可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
成龍(??)は、限定メニューの期間限定
『モスライスバーガーよくばり天めんたい味<海老とかきあげ>』482円+税のポテト(L)とドリンク(M)のセット+454円を『瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール』で(^^♪(*^▽^*)

私は、『グリーンバーガー』(GREEN BURGER)が気になりましたが、
お気に♪(*^▽^*)の♪(*^▽^*)
『モスチーズバーガー』371円+税のポテト(L)とドリンク(M)のセット+454円をアイスコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)
 
 
モスのポテト:
やはり揚げたてで熱々で、中がほくほくしていて
美味しかった♪(*^▽^*)
 
アイスコーヒーも本格的なお味で美味しかった♪(*^▽^*)
 
 
『モスライスバーガーよくばり天めんたい味<海老とかきあげ>』:
 
 
『モスチーズバーガー』とポテト:
 
『モスチーズバーガー』:
『モスチーズバーガー』:
やはり厚切りトマトと、
みじん切りの玉ねぎ、チーズが美味しかったです♪(*^▽^*)
 
コウペンちゃん:
可愛い♪(*^▽^*)
 
また食べに来たいです♪(*^▽^*)

 

 

限定メニュー 期間限定
『モスライスバーガーよくばり天めんたい味<海老とかきあげ>』482円+税:
有明産焼き海苔の上に、海鮮かきあげとめんたい味ソースにつけた海老の天ぷらを1本のせ、ライスプレートで挟みました。海鮮かきあげは、いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆を薄衣で包み、サクッとした食感とそれぞれの素材の味わいが楽しめます。海老の天ぷらに、5種類もの具材のかきあげがプラスされた、まさに“よくばり”なライスバーガーです。
※一部の商品については扱っていない店舗もあります。


『グリーンバーガー』GREEN BURGER)538円 +税
主要原材料に動物性食材を使用せず、さらに五葷(ごくん)を抜いた、野菜と穀物を主原料にした環境に優しいハンバーガーです。ほうれん草ピューレーを練りこんだやさしい甘みのベジタブルバンズに、大豆由来の原料を使用したパティと野菜の旨味とコクが感じられるトマトのソースをあわせました。
※五葷(ごくん)とは…仏教における臭気の強い5種の野菜(ねぎ、らっきょう、ニラ、にんにく、たまねぎ)のこと


『瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール』(はっさく果汁0.5%、レモン果汁0.2%使用):
瀬戸内産のはっさくとレモンを使用したシロップにジンジャーエールを合わせた炭酸ドリンクです。はっさくとレモンの爽やかなほろ苦さと酸味が楽しめます。
※一部の商品については扱っていない店舗もあります。



 

2019年10月20日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

モスバーガー公式サイト

 


グルメランキング