2020年6月20日のすき家~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々にすき家で昼食をとりました。

 

 

 
期間限定の『シーザーレタス牛丼』と『ハニマスレタス牛丼』:
気になる。。。
 
 
しばらく来ていない間に
レジ前が飛沫感染防止になっていた。。。。
(いまはどこもそうだもんね。。。💦(;^_^A)
 
 
期間限定の『うな丼』と『うな牛』
も気になる。。。
 
 
 
 
 
しんちゃん、可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『チーズ牛カルビ丼』が食べたかったんですが、
残念ながらこの店舗では取扱無し。。。。💦😢(@_@;)
 

成龍(??)は、『牛丼』(中盛)480円のとん汁たまごセット240円を♪(*^。^*)

私は、『とろ〜り3種のチーズ牛丼』(並盛)500円のサラダセット170円

を頼みました♪(*^▽^*)

 

『牛丼』(中盛)のとん汁たまごセット:

 
 
『とろ〜り3種のチーズ牛丼』(並盛)のサラダセット:
 
 
『とろ〜り3種のチーズ牛丼』:
チーズと牛丼が不思議とよく合って
美味しかったです♪(*^▽^*)
また食べたいです♪(*^▽^*)
 

 

サラダには胡麻ドレッシングをかけました♪(*^▽^*)

 

 

 

すき家:

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

次回は、期間限定の『シーザーレタス牛丼』か『ハニマスレタス牛丼』を頼みたいです♪(*^▽^*)

 

『シーザーレタス牛丼』:
赤ピーマン、ベーコンが入ったシャキシャキ食感のレタスに、ブラックペッパーがきいたクリーミーな味わいのシーザーソースとパルメザンチーズで濃厚な味わいに仕上げた商品です

『ハニマスレタス牛丼』:
赤ピーマン、ベーコンが入ったシャキシャキ食感のレタスに、すき家特製ハニーマスタードソースとスーパーフードとして注目を集めている くるみで仕上げた商品です


『チーズ牛カルビ丼』:
とろけるチーズとカルビだれが絶妙に絡み、カルビ肉の旨みを際立たせます
※一部店舗ではお取り扱いがありません
※Web弁当では、ご予約いただけません

『うな丼』:
三度付け焼きし、香ばしくふっくらと焼き上げたうなぎは、口に含むととろけるような柔らかさ。味も品質もこだわりぬいた すき家のうな丼です。

『うな牛』:
三度付け焼きし、香ばしくふっくらと焼き上げたうなぎ秘伝のタレで煮た牛丼を一度に味わえる欲張りな一品です。


『とろ〜り3種のチーズ牛丼』:
とろ〜り3種のチーズが牛丼に絡んでおいしさアップ

 

すき家

 

 


グルメランキング