2020年12月9日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(≧∇≦)に成龍(??)と
味の民芸で夕食をとりました♪(≧∇≦)
 
 
 
 
牡蠣の季節だね。。。♪🐚
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
もつ鍋』(白)のもつ2倍 1,309円+286円(税込)
と☕ホットコーヒー☕を♪(*^▽^*)♪(≧∇≦)
 

私は、『牡蠣天入り鍋焼うどん』炙り牡蠣といくら寿司セット 1738円(税込)
とおっさんなので(;^_^A💦
『生ビールジョッキ』(ハッピーアワーで550円(税込)の半額の275円(税込)
食後に☕ホットコーヒー☕を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
『生ビールジョッキ』:
 
 
 
 
 
『牡蠣天入り鍋焼うどん』炙り牡蠣といくら寿司セット:
 
『牡蠣天入り鍋焼うどん』🍣炙り牡蠣といくら寿司🍣セットの🍣炙り牡蠣といくら寿司🍣:
 
 
 
🍣炙り牡蠣といくら寿司🍣:
美味しかったです♪(*^▽^*)
炙り牡蠣寿司🍣:
鰻とあなご寿司🍣のたれと同じたれが上からたくさんかかっていて、牡蠣の肉も厚くて美味しかった♪(*^▽^*)
ガリが多くついていて、ガリ好きの私はうれしかったです♪(*^▽^*)
 
『牡蠣天入り鍋焼うどん』:
『牡蠣天入り鍋焼うどん』:
熱々で、焼きかまぼこ、鶏肉、餅、白身魚の天麩羅、海老天、長ネギ、シイタケ等の具もたくさん入って美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
もつ鍋』(白)のもつ2倍:
もつ鍋』(白):
白と赤があり、白はとんこつ風味で、
赤はピリ辛だそうだ。。。
私だったらピリ辛をえらぶ。。。。
(辛党の台湾人だし。。。💦(;^_^A)
もつ2倍だからか
ぷりぷりのモツがたくさん入って、
ニラやキャベツ等の野菜もたっぷりで
コラーゲンたっぷりで、モツの匂いも全くせず、
(モツがまるで噛み応えのある🐥鶏皮🐔の様だった。。。💦(;^_^A)
モツは最初から火が入っているとのことでした。
ガスコンロだし、自分で🔥火🔥の調節や煮る時間を調整できるので、良いと思いました。🔥🐔🍜
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
次回は『もつ鍋』(赤)を頼もうと思います。。。
 
 
食後の☕ホットコーヒー☕:
 
 
JAFの会員は、食後のソフトドリンクが一杯無料です。。。。
 
温かいものを食べて身体が温まりました♪(*^▽^*)
 

 

味の民芸:

また食べに来たいです♪(*^▽^*)

 

 

2020年11月1日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング