『メグたんランチトート』プレゼント当選~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
「いまここ」の漫画を広めよう!いいねキャンペーンに応募して、
🐐『メグたんランチトート』🐐プレゼント当選し、
先日、メグたんのトートバッグが届きました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
🐐『メグたんランチトート』🐐:
gooの可愛い紙袋の中に入っていました。。。。
 
 
 
 
 
🐐『メグたんランチトート』🐐にメグたんがプリントされたgooのクリアーファイル、
メグたんのゆるキャラトレカ等が同封されていました♪(*^▽^*)🐐
 
 
gooのクリアーファイル:
メグたんが🐐ヤギ🐐のロゴの入ったノートパソコンを打っています♪(*^▽^*)
(メグたんロゴかな。。。。)
 
 
メグたん ゆるキャラトレカ:
 
🐐『メグたんランチトート』🐐:
 
 
 

 
コルク状の生地が持ち手と底の部分に使われていて、変わっていて、可愛いです♪(*^▽^*)
大きさもちょうど良いと思いました。
 
メグたんのぬいぐるみキーホルダーを『メグたんランチトート』の持ち手部分に付けると可愛い♪🐐
と思い、購入を考えています。。。。
 
大切に使いたいと思います。。。。


人気ブログランキング