2021年10月16日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(≧∇≦)に成龍(??)と
味の民芸で昼食をとりました♪(≧∇≦)
 
なごやめしが気になる、成龍(??)と私。。。
 
『台湾混ぜきしめん』が気になる私。。。
 

kisetu_special-oct_210930.pdfl (ajino-mingei.co.jp)

 

 
 
鯛めしが気になり、頼むことにしました。。。
 
 
 
成龍(??)は、『カレーきしめん』ミニ味噌かつ丼セット 税込1380円を♪(*^▽^*)

私は、宇和島風『鯛めし御膳』 税込1630円
 
を温うどんで頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
成龍(??)も私もアイスコーヒー頼みました♪(*^▽^*)

JAFの会員は、ソフトドリンクが一杯無料です。。。。
 

 

 
 

宇和島風『鯛めし御膳』:
 
醤油と🥚卵🥚長ネギ、海苔等が入った
汁をかき混ぜて、鯛めしにかけていただく。。。 
 
 
 
鯛がぷりぷりで美味しかったです。。。
 
 
 
茶碗蒸し:
銀杏がいつになく、大きくて驚いた。。
温かくて美味しかったです♪(*^▽^*)
 
ボリュームがあったので、(鯛めしの🍚ご飯🍚の量が多かった。。。)
昨日の番組
『デカ盛りハンター』のもえあずになった気分になった。💦(;^_^A
 
『カレーきしめん』ミニ味噌かつ丼セット
 
『カレーきしめん』:
 
 
ミニ味噌かつ丼:
 

『カレーきしめん』ミニ味噌かつ丼も美味しくてボリュームたっぷり
だったそうです。。。
 
 

 

味の民芸:

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2021年7月22日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月1日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング