2022年7月17日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

名古屋からサモハン(?)夫婦が

こちらのほうに遊びに来て、

前々からお勧めしたかった(お勧めしていた)家のキッチン.に招待しました。。。♪(*^▽^*)

 

コロナの件等もあり、サモハン(?)夫婦とは
久しぶりの対面です。。。

 

久しぶりに直接会って、ゆっくりお話もでき、良かったです♪(*^▽^*)

 

 

 

もちろん!!お料理やスイーツ、🍧天然氷のかき氷🍧もお勧めなのだが、特に夜はクラフトビールもお勧め~~♪(*^▽^*)🍻

 

 

🍻アンバーエール🍻を頼みました♪(*^▽^*)🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜:

 

 

 

 

鮪のカルパッチョ:

赤味の魚苦手な私でも美味しくいただけました♪(*^▽^*)🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシュ:

 

 

🥗サラダ🥗:

 

 

このつぶつぶ↑

が好きです♪(*^▽^*)

かぼちゃ等も入って美味しかったです♪(*^▽^*)🥗😋

 

 

🍻2杯目は、プレミアムモルツにしました♪(*^▽^*)🍻

 

 

選べるメインは、

肉(牛ステーキ)にしました♪(*^▽^*)

 

 

いつもの牛ステーキと違って

こちらも美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

🥕人参🥕等の野菜も美味しかった。。。

 

締めのガーリックライス:

 

今回も

1.そのまま
2.香の物と一緒に
3.汁を入れて

ひつまぶし状態で頂きました。。

 

表面がカリカリで美味しい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

食後はデザートの代わりに

予約時に伝えておいた

天然氷の🍧かき氷🍧を頼みました♪(*^▽^*)

 

4人共、

天然氷の宮古島🥭マンゴー🥭と練乳ヨーグルトの🍧かき氷🍧

を頼みました♪(*^▽^*)

 

宮古島🥭マンゴー🥭と練乳ヨーグルトの🍧かき氷🍧:

 

 

 

 

宮古島🥭マンゴー🥭と練乳ヨーグルトの🍧かき氷🍧:

インスタ映えもします♪(*^▽^*)

想像よりも大きくてびっくりしました😲\(◎o◎)/!🍧

 

 

右利き用のスプーンで。。。。

なぜ、木製のスプーンか🥄

何度も食べてやっと気が付きました。。。

金属製だと手の熱が氷に伝わるのと

氷の熱が手に伝わり、手が冷たくなるからなのかも。。。。

と思いました。。。💦(;^_^A

(さすが私!!!また気づくのが遅い!!!💦( ̄▽ ̄;))

 

 

トッピングの🥭芒果🥭:

大きかった。。。。

宮古島🥭マンゴー🥭なので、

柔らかくて甘くておいしかった。。。

私は、ハワイ、沖縄、宮古島、メキシコの芒果を食べたことが

ありますが、値は張りますが、個人的には宮古島の芒果が一番好きです♪(*^▽^*)

 

 

中にも🥭マンゴー🥭が🍧

家のキッチン.の🍧かき氷🍧は、3回は、楽しめます。。。

 

 

ヨーグルトの酸味と練乳の甘さと

🥭マンゴー🥭の酸味と甘さが相まって

とても美味しいです♪(*^▽^*)🥭🍧

 

2度目の楽しみ:

 

 

真ん中の真ん中あたりに丸いチーズが頃っと入っていました♪(*^▽^*)🧀🍧

 

 

 

 

 

 

🧀チーズ🧀も酸味が🍧かき氷🍧の味とマッチして美味しかったです♪(*^▽^*)🧀🥭🍧

 

 

 

 

3度目の楽しみ。。。

最後のほうになって溶けてきた🍧かき氷🍧と果物。。。

そして🧀チーズ🧀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量が多いと食べるのが大変なのと

ビールを飲みたいので、今回もCiaoコースにしました。。。。

 

今回もお腹がいっぱいになり、お料理や飲み物🍻、🍧かき氷🍧も美味しくて満足しました。。。

 

サモハン(?)夫婦も満足してくれたようで

良かったです♪(*^▽^*)
 

家のキッチン.:
気に入っているので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
また天然氷の🍧かき氷🍧を食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

Ciaoコース:
・前菜5種の盛り合わせ
・グリーンサラダ
・魚料理 or 肉料理
・ガーリックライス
・ドルチェ
・コーヒー等のドリンク

 

 
 
 
 
 

2021年11月25日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月19日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング