2022年7月30日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で夕食をとりました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤☕

 

 

 

アルコールのメニューの『国産レモンサワー』🍋🥃が気になった。。。

以前、『瀬戸内レモンサワー』を頼んだことがありましたが、

『瀬戸内レモンサワー』を思い出しました。。。

2022年5月2日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

スペシャルディナーのニルさんの『スパイシーレモンクリームカレー』🍋🍛1430円
を十五穀米♪と『フルーツメドレー』ローズヒップベース 600円を♪(*^▽^*)

私は、ディナーメニューの『🦐海老カツサンドプレート』🦐🥪🍟~自家製エビチリソース~ 1200円と
『国産レモンサワー』🍋🥃780円を頼みました♪(*☻-☻*)😋

 

 

『フルーツメドレー』と『国産レモンサワー』🍋🥃:

 

 

『フルーツメドレー』

 

 

『国産レモンサワー』🍋🥃:

 

 

🍋レモン🍋たっぷり、

インスタ映えもします。。。♪(*^▽^*)

(↑って。。。インスタ載せてない。。。💦(;^_^A)🍋🥃

🍋れもん🍋の上には、ミントの葉っぱが。。。🍃

 

 

ニルさんの『スパイシーレモンクリームカレー』🍋🍛十五穀米:

🥗サラダ🥗もついています♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『🦐海老カツサンドプレート』🥪🦐🍟~自家製エビチリソース~:

 

 

 

 

サンドイッチに野菜が入っているので、今回は🥗サラダ🥗を頼みませんでした。。。

 

珈琲新鮮館本店の『🦐海老カツサンドプレート』🥪🦐🍟:

お気に入りのメニューの一つです♪(*^▽^*)🥪🦐🍟😋

今回は、自家製エビチリソースとのことで熱々のピリ辛で美味しかったです♪🥪🦐🍟😋

 

ニルさんの『スパイシーレモンクリームカレー』🍋🍛:

 

 

 

 

ニルさんの『スパイシーレモンクリームカレー』🍋🍛:

カレーの辛さと中に入った🍋れもん🍋の果肉の

酸味が相まって、さわやかなお味で、

クリームカレーのネーミングの通り、クリーミーで夏にピッタリと言った感じのお味で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『国産レモンサワー』🍋🥃:

 

 

🍋レモン🍋好きの私は、また

レモンを全部絞った。。。💦(;^_^A

果肉たっぷりに。。。。💦(;^_^A🍋🥃😋

 

 

 

『国産レモンサワー』🍋🥃:

冷たくて、さわやかな味でとても美味しかったです♪(*^▽^*)🍋🥃😋

ベースの「TUMUGI」もジンっぽい味で気に入りました♪(*^▽^*)🥃

 

 

 

 

珈琲新鮮館本店:
モーニングやランチだけでなく、
またディナーも行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月2日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 


カフェ・喫茶店ランキング