イースターのメッセージ・啓示を読み解く | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


今日はイースター。

 

イエスが「甦り・復活」という

 

”最大の奇跡”を体現した記念日

 

です。

 

そして

 

今日の月星座は「蠍座」

 

破壊と再生・死と復活

 

をシンボルとする星座です。

 

さらに・・・・

 

今日はイギリスの

 

エリザベス女王のお誕生日でもある。

 

お祭りのニュースが各国で流れている。

(目立つメッセージ)

 

という事で・・・・

 

本日、この度のイースターは

 

復活・誕生(再生)

 

RE・BONE

 

というメッセージがすごい!!

 

と感じています。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

・死と復活

 

・破壊と再生

 

・最大の奇跡

 

このシンボル(言葉)から

 

あなたがパッと思いつく事は

 

一体どんな事でしょうか?

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

 

ぜひ今日は

 

このシンボルからのメッセージを

 

受け取って下さい。

 

メッセージは

 

毎瞬、一人一人が

 

自分で受け取るもの

 

です。

 

①自分の現実の全てを

 

②自分で読み解いて(リーディング)

 

③コマを進めて行く。

 

これが人生です。

 

あなたの人生には

 

毎瞬「啓示(メッセージ)」が溢れている

 

メッセージは

 

エンジェルナンバーだけではない。

 

分かりやすいシンクロだけではない。

 

全てがメッセージです

 

現実の全ては

 

「タロットカードの絵札」

 

みたいなもの。

 

「猫が前を横切った」

 

「蝶々がひらひらやってきた」

 

「隣の人がくしゃみをした」

 

「こんなニュースが流れてた」

 

「こんな音楽が聴こえた」

 

「今日は目がシパシパする」

 

何でもないような事

 

ふつうの事

 

全ては「タロットカードの絵札」

 

みたいなものなんです。

 

リーディングすれば

 

啓示(メッセージ)を読み取れる。

 

だから

 

このようにして

 

日常の全てを読み解けるようになると

 

あなたの人生はもっと意図的に

 

スムーズに進むようになるでしょう。

 

その手始めとして

(リーディングの初歩として)

 

エンジェルナンバーやタロットカード

 

姓名判断、星座占い、夢占い

 

猫がなんちゃら、くしゃみがなんちゃら

 

というものがあるんです。

 

どんどん応用して行きましょう!!

 

カードを読み解くように

 

全てから読み解いていく。

 

名前からメッセージを読み解いたように

 

全てからメッセージを読み解いていく。

右矢印重要なポイント・名前からのメッセージ

右矢印自分の名・暗号化された魂の課題

 

ひとまず今日は

 

でっかいモチーフがある。

 

「イースター!!」

 

「イースター」というカードを

 

読み解いてみましょう。

 

例えば。

 

「イースター」と聞いて

 

モアイ(ラパ・ヌイ)が思い浮かんだ人

 

いいですね!!

 

どんどん掘り下げて下さい。

 

リーディングのコツは

 

連想です。

 

どんどん連想して行く。

 

そこからメッセージを拾って行く。

 

「モアイは関係ないだろう」

 

ではなくて、そのまま進んでいく。

 

そして

 

モアイに留まる必要は無い。

 

「モアイ→モナカ→アイス」

 

「そうだ、アイス買いに行こう!」

 

とかでOKなんです。

 

連想ゲームなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

イースター島の本名は「ラパ・ヌイ」で

 

イースターの日に発見されたから

 

「イースター島」というニックネームで

 

呼ばれているそうです。

 

イースターとモアイには関係があった。

 

そこから得られるメッセージは

 

いろいろあるけれども一つ

 

「発見」というメッセージを見つけた。

 

という事は・・・・・

 

イースターと聞いて

 

モアイが思い浮かんだのは

 

「新しい何かを見つけに行こう」

 

というメッセージなのかもしれない。

 

では

 

「新しい何かを見つけるとは

 

どういう事なんだろうか?」

 

これもまた、自問自答する。

 

その結果

 

「行ったことのない店に行ってみよう」

 

「やった事のない事をやってみよう」

 

「初体験をしてみよう」

 

という答えが出てくるかもしれない。

 

そうしたら・・・・・

 

その答えを

 

「やらなくてはいけない

 

ではない!

 

「やりたい」と思ったら

 

やる。

 

「答えだからやらなきゃ」

 

ではないんです。

 

最期の決め手は必ずハート。

 

「では今、、自分はどうしたいか?」

 

あなたはいつも自由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

・イースター

 

・死と復活

 

・破壊と再生

 

・最大の奇跡

 

このシンボル(言葉)から

 

メッセージを読み解きましょう。

 

「破壊と再生」を読み解いて

 

「冷蔵庫の整理」でもいいでしょう!

 

残り物を破壊して、再生する。

(調理する)

 

どんな風に読み解いてもいい。

 

楽しむんです。

 

ただし

 

ネガティブな状態で読み解くと

 

ネガティブな方へと導かれるので

 

コレ、おさらいしましょう!!

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

 

冒頭

 

「イギリス」という名も出ました。

 

そこにピーンと来た人は

 

そこから掘り下げるのもいいでしょう。

 

「イギリスへの留学、旅行を

 

諦めていたけど・・・復活!!」

 

という読み方をしてもいいし

 

「イギリス・・・よし!!

 

アフタヌーンティーを食べに行こう!!」

 

という読み方でいい。

 

簡単な事ですが

 

これがリーディングなんです。

 

これが「啓示に従う」なんです。

 

パウロ・コエーリョさん著

 

「アルケミスト」で言うところの

 

「予兆に従う」というヤツなんです。

 

「アフタヌーンティー食べに行こう!」

 

が、啓示。

 

「冷蔵庫の整理しよう」

 

が、啓示。

 

それが

 

「最大の奇跡への一歩」

 

なんです。

 

という事で・・・・・

 

読み解いて、選んで、行動。

 

・読み解く練習

 

・自分の心で決める練習

 

どんどん進めて行きましょう。

 

「アルケミスト(錬金術師)」

 

表紙には

 

「アルケミスト 夢を旅した少年」

 

とあります。

 

私達はみんな

 

”錬金術師”であり

 

”夢を旅する少年”です。

IMG_20161108_170306931.jpg

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯