嬉しい事は簡単に起きる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

嬉しい事は

(いわゆる「イイ事」)

 

簡単に、立て続けて

 

起きますニコニコOK

 

 

望まない事は

(いわゆる「嫌な事」)

 

そうそう起きるもんでは

 

ありませんもぐもぐグッ

 

 

思い込みを

変えましょう筋肉

 

・・・・・・・・・。

 

と、いうことで( ˘•ω•˘ )ノ

 

こんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の話です。

 

今日お昼にね・・・

 

お店にご飯を食べに行きました。

 

そんでお会計の時。

 

「お返しが38円です」

 

とおつりを貰ったのですが

 

ふと見ると38円ありました。

 

明らかに50円多い。

 

算数が苦手なわたしにも分かる多い。

 

・・・ということで、50円返しました。

 

(*´▽`*)

 

そしてその後

 

パン屋さんに行きました。

 

パン買いました。

 

そんでお会計の時。

 

「お返しが35円です」

 

とおつりを貰ったのですが

 

ふと見ると35円ありました。

 

1円玉ではなく5円玉をくれた。

 

・・・・あ、デジャブ(´∀`*)ウフフ

 

1円と交換して貰いました。

 

ということで!!

 

数時間の間に2度も

 

「おつりが多い」(*´▽`*)

 

という出来事が起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもたぶん・・・

 

隣の数字がアレしたのでしょう。

 

それにしても

 

さすがになんだか面白くって

 

2件目(パン屋さん)んでは思わず

 

「今日、こういうの2回目だ

 

ついてる(*´▽`*)」

 

とおねえさんに告げて

 

ご機嫌でお店を出ました。

 

少し前にこの記事の中で

右矢印拗ねか本心か

 

「もういいよ愛されなくて」

 

と思っていると

 

「おつりが少ない」

 

という現実を引き起こしたりする

 

というお話をしましたが

(あくまで「例えば」の話です)

 

今日の出来事はその逆ですねニコニコ

 

そして

 

おつりが「足りない」という出来事も

 

おつりが「多い」という出来事も

 

起きる確率は同じなんです。

右矢印願望達成の確率の上げ方と算出方法

右矢印幸運不運の確率を入れ替える

右矢印幸せのハッピーターン入ってた

 

 

 

 

 

 

 

損するのは簡単だけど

 

得するのは難しい

 

とか

 

嫌な事はすぐ起きるけど

 

イイ事はなかなか起きない

 

というのは

 

無いんです。

 

そんなシステムは無いんです。

 

自分の波動次第なんです。

 

自分の観念(思い込み・設定)次第

 

なんです。

 

嬉しい事や、楽しい事は

 

簡単に、立て続けに起きるんです。

 

発信源(自分の波動)次第なんです。

 

この記事に登場した「繰り返す事」

右矢印「悔しい」をやりきる

 

この記事の中では↑

 

我が実体験を例に

 

似たような出来事が繰り返し起きる

 

原因と解決法の話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みは繰り返すんです。

 

自分の波動は現実化し続けるんです。

 

ここ最近の記事。

 

我が実体験の話をいろいろしてます。

 

RPGのように

 

ホイ、ホイ、ホイ!!と

 

順番良く、いろんな事が起きます。

 

「欲しいと思ってたら出現した」

 

というお話。

 

他人の嬉しい話を聞かせて貰って

 

「幸せのメリーさんが来たぞ!!」

右矢印幸せのメリーさん現象

 

「じゃぁ私もそういう事が起きるぞ」

 

と思ったら本当に数分後に起きた

 

というお話。

 

いろいろしました。

 

都合の良い事は

 

自分で意図して

 

自分で操縦していれば

 

簡単に起きるんです。

 

そういう運を持ってる

 

とかじゃないんです。

 

自分で操作できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思い込み

 

自分の波動・イメージが

 

現実を作っています。

 

なので

 

私もいろんな現実化を体験しています。

 

「めばちこ」の話もしましたね(*´▽`*)

 

現実の創り方は

 

簡単なんです。

 

ネガティブな事にフォーカスすれば

 

簡単にネガティブな事が起きます。

 

ポジティブな事にフォーカスすれば

 

簡単にポジティブな事が起きます。

 

それだけなんです。

 

多くの人にとって難しいのは

 

ポジティブな事に

フォーカスする事

 

なんです。

 

でも。出来るんです。

 

そんで、出来ればできるほど

 

ラッキー体質になるんです。

 

そうなって初めて人は

 

「いい気分でいれば人生はうまくいく」

 

と語り出すんです。

 

これね

 

もともとうまく行ってた人は

 

こんなこと言わないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとうまくいってた人は

 

何でうまくいくのかなんて知らんのです。

 

たぶん・・・

 

「普通にしてればうまくいくよウインク

 

と言うでしょう。

 

だって、そうだから。

 

でも上差し

 

もともとうまくいっていた人は自然と

 

「ポジティブな事にフォーカスする」

 

という生き方をしています。

 

その人たちにとっては

 

ポジティブにフォーカスする事が

 

「通常モード」なんです。

 

だからこそ分からないんです。

 

「普通にしてればうまくいくって!!」

 

と、真剣に、本心で言ってるんです。

 

一方( ˘•ω•˘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか散々だった人。

 

散々だった人はあがきます。

 

「うまくいく方法」を探求します。

 

そんで

 

最終的に「引き寄せの法則」的な事

 

に辿り着きます。

 

自分でそこに至る人もいれば

 

本やブログで至る人もいます。

 

まぁなんにせよ。

 

「いい気分でいればうまくいく」

 

という所に辿り着くんです。

 

そんで

 

そっからはもう実践あるのみ。

 

意図的に「それ」をやるんです。
 

あーだこーだやって、やって、やって

 

少しづつ掴んで掴んで掴んで

 

現実の変化を感じたり

 

心の変化を実感したりしながら

 

「あ!!そっか!!そうね!!」

 

「あ!これマジなやつだ!!」

 

「あ~!分かってたけど分かってなかった

 

あ~今、分かった!!分かったわ~!」

(これ↑何回もやる(笑))

 

という「腑に落ちた」を繰り返して

 

こう言うわけです。

 

いい気分でいればうまくいく

 

自分の波動が全て

 

自分の観念が大事

 

人生は自分で操作できる

 

(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

嬉し事は簡単に起きます。

 

自分がそういう事にフォーカスして

 

自分がそれと同じ波動でいれば

 

そういうことが起きるのは当然

 

なんです。

 

同じ波動とは何か?については

 

すまん、過去記事を見てくれ!!

 

嬉しい事も、不愉快な事も

 

同じように起きるんです。

 

自分がそういう事にフォーカスして

 

自分がそれと同じ波動でいれば

 

そういうことが起きる

 

なんです。

 

望まない事にフォーカスして

 

嫌な気分になっていれば

 

望まない事が起きる。

 

望む事にフォーカスして

 

いい気分になっていれば

 

嬉しい事が起きる。

 

単純なんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事とか、素晴らしい奇跡は

 

「難しい事」ではありません。

 

嫌な事やがっかりな事は

 

「よくある事」ではありません。

 

全てを作ってるのは「自分」なんです。

 

今日。

 

ごはんを食べたら

 

ごはんのおつりが50円多かったびっくり

 

その後

 

パンを買ったら

 

パンのおつりが1円なのに5円くれたびっくり

 

全く別のお店の別のおねぇさんです。

 

でも

 

似たようなことが起きた。

 

 

何故?

 

 

それは・・・・・

 

我が現実の創造主は

 

我輩だからである

 

なのです(*´ω`*)ノ

 

私の波動、私の観念が

 

同じ出来事をリピート再生して

 

同じ出来事を体験させて

 

私を笑わせてくれたのです。

 

そして

 

あなたの観念は

 

あなたにこの話をお届けしています

 

 

 

 

 

 

 

この話も

 

あなたの観念が作っているんです。

 

 

あなたの観念はこの話を作り出す事で

 

何を訴えているのかと言うと

 

こうです。

 

現実はこうやって

 

自分の波動と観念で

 

変えることができるよ!!

 

楽しい人生を作ろうね!!

 

ネ(*´ω`*)

2017-12-16-12-25-19-774.jpg

漫画に登場した猫が

外に出たら出現していた・・・

という話もしましたね(*´ω`*)

右矢印イメージが現実になる

 

同じ要領で

自分の望むものを脳にスコッと入れて

高い波動(いい気分)でいれば

速効で現実に出現するんですOK

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?