幸せのハッピーターン入ってた | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

昨日・・・

 

ハッピーターン食べてたら

 

入ってました(*´▽`*)

IMG_20180208_164045280.jpgIMG_20180208_164045254.jpg

あったらハッピーと謳われてる

 

ハートのやつ。

 

そして今!

 

あなたはこの

 

ハートハッピーターンを

 

見た!

 

もれなく、まもなく

 

ムフフ(*´艸`*)でしょう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

で( ˘•ω•˘ )ノ

 

これは

 

「ハートがあったらハッピー」

 

という事に決めているので

 

ハートが入ってたら

 

「やった~(*´▽`*)」

 

と思います。

 

でも

 

「ハートがあったらハッピー」

 

という事に決めていない人だったら

 

「やった~(*´▽`*)」

 

ではなくて

 

「一個小さいじゃん!!」

 

「損した!!」

 

と不満に思うかもしれません。

 

「ものは言いよう」

 

と言いますがまさにその通り。

 

自分が「どうだ」と決めるか?

 

これが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な思いをした時。

 

望まない経験をした時。

 

嫌なもんは嫌なんです。

 

「惨事だ!!」と思うもんは

 

思うんです。でも・・・・・

 

「ものは言いよう」です。

 

嫌な気持ち、悔しい気持ち

 

怒り、悲しみ、恨み、嫉妬

 

それはそれで感じる(吐き出す)

引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

でも

 

その出来事を「どうだ」と決めるか。

 

これはこれで

 

気持ウンヌンではなく、やるんです。

 

「人生を大好転させるイベント」

 

とするのか

 

「自分が被害者となった不幸な出来事」

 

とするのか

 

「どう」と決めるのか。

 

「どう」と決めるのが自分の人生を

 

望む方へと導くのか?

 

を考えて

 

心に抵抗のない、納得のいく

 

「こういう出来事」に

 

命名してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

決めれば

 

その通りになります。

 

決めると

 

その通りになっちゃいます。

 

願わくば・・・

 

ハッピーにターン☆彡☆彡

 

させちゃいましょうウインクキラキラ

IMG_20180208_164045301.jpg

さいきん

 

「タイミングよくこんなことが…」

 

「見てたものが現実に…」

 

という体験談をいくつかお話していますが

 

ここに書いてる事はほんの一部です。

 

そして


欲しいものが「欲しい」と思ったあと


スルッとタイミング良く貰えたり


雑誌の切り抜き、他人の幸せ体験を


見た、読んだあと


同じもの、同等のものが手にはいる


同じような出来事が体験できる


というのは


普通のこと


です。特別なことではありません。

右矢印幸せのメリーさん現象

右矢印嫉妬が吹き飛ぶ☆願いが叶うサイン








そして今この瞬間も


あなたの目の前にある現実は


「そうゆうふうに」出来ています。


あなたの心の中にある「何か」が


具現化しているんです。


あなたの現実は


全てがシンクロで出来ていて

 

全てが自分の波動やイメージの

 

具現化なんです。

 

イメージと波動がマッチして

 

その現実を体験する。

 

それが地球なんです。

 

これは怪しい話でも何でもなく

 

至極当然なので申し上げますが

 

あなたは

 

全知全能

 

なんです。

 

別の言い方をしましょう。

 

あなたは

 

粘土をこねる

 

園児

 

なんです。

 

好きなもん作れるんです。

 

作り方は

 

イメージ&波動

 

簡単に、簡単に、簡単に考える。

 

楽しめばいいだけなんです。

 

苦難に直面してるなら

 

なるべく苦痛に感じなくて済む方法を

 

考えて、選べばいいんです。

 

 

 

 

 

*「そっこーで現実化した実例」を

書いた記事はたぶんこの辺かと踏んだ

リンクをお張りいたす(*´▽`*)ノ☆

右矢印イメージが現実になる

右矢印望まぬ現実化をキャンセルする方法

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

右矢印一瞬で現実が変わる仕組み(次元シフト)

右矢印幸運の連鎖する道

右矢印プライドが邪魔する

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?