見たものを現実にする | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

イメージが具現化します。

 

正しくは( ˘•ω•˘ )ノ

 

イメージした世界は全て

 

望む世界も望まない世界も

 

イメージ出来ると同時に

 

別次元に出現します。

 

そして

 

その次元と自分の波動がマッチすれば

 

その世界を体験する事になります。

 

これはこれで覚えましょう。

 

続きまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はあなたの観念(思い込み)で

 

出来ています。

 

あなたが無意識下で

 

「こういうものだ」

 

と思い込んでいる「普通」が

 

毎瞬世界を構築しています。

 

例えば

 

「私は醜い」という観念があると

 

その通りの自分を構築して

 

その自分と同じ波動になれば

 

その自分にシフトします。

 

日によって顔が違って見える・・・

 

鏡を見て

 

「自分イケてるかも」と思う日と

 

「自分イケてない」と思う日があるのは

 

そういうわけなのです。

 

日、どころか同じ日の中でも

 

急に素敵に見えたり

 

急にショボく見えたりするのも

 

そういうわけなんです。

 

という事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを変えれば現実は変わる。

 

なんです。

 

ただし

 

この記事の一番最後に書きましたが

右矢印プライドが邪魔する

 

思い込みを変えれば現実が変わる

 

というのは

 

「本当に思い込んだら」

 

という意味で

 

「他の観念との兼ね合い」

 

という事もポイントになります。

 

なので

 

「私は魅力的」

 

は現実化できても

 

「私は石原さとみちゃんと同じ顔」

 

は現実化できません。

 

・・・・これに関する細かい話は

 

ややこしいので省きます( ˘•ω•˘ )ノ

 

なんとなく分かるような分からんような…

 

雰囲気だけ掴んでもらえればOKです。

 

とにかくあなたは

 

石原さとみちゃんやキアヌリーブスと

 

同じ顔にはなれませんが

 

自分が満足できて

 

他人を魅了する事も出来る

 

そんな魅力的な自分になる事は

 

できます!

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分の観念を映す鏡です。

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

自分が自分の「醜さ」にフォーカスすれば

 

そう見える自分にシフトします。

 

そしてその思い込みは

 

「実際にそう見える自分」

 

を見る事によって

 

どんどん強化されて行きます。

 

簡単な話をしましょう(*´ω`*)ノ

 

わたくしは、自分が太った時。

 

自分が太ったという事を

 

なるべく感じさせないようにします。

(自分の脳みそに)

 

緩めの服を着たり

 

そう見える部分を見ないようにします。

 

そして

 

モデルさんの写真を眺めます。

 

自分の顔写真を小顔補正で細くして

 

それをどっかに飾っておきます。

*無意識に視界に入るようにする

 

そうすると

 

脳は太った事をあんまり認識しません。

 

そんで

 

見てるものに合わせて

 

自分の肉体を変化させます。

 

つまり

 

痩せます。顔が細くなります。

 

ちなみに( ˘•ω•˘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆の事をやった時。

 

顔がパンパンの赤ちゃんの時の写真を

 

無意識に視界に入れるようにした時。

 

一気に顔が丸くなりました。

 

なので再び

 

異常に細い自分の顔写真を飾ると

 

徐々に戻っていきました。

 

よく

 

太った時は戒めにキツイ服を着るとイイ

 

というのがあります。

 

これはこれで脳に

 

「私の通常サイズはコレですよ」

 

と教えるためのものなのですが

 

これをすることによて

 

「私は太っている」

 

という持い込みを強めてしまう人には

 

あまり得策ではないかもしれません。

 

何より

 

嫌な気分になって波動が下がっては

 

本末転倒です。

 

なんにせよ基本は「いい気分」です。

 

それで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べても痩せる」

 

というアファメーションに関してですが

 

コレは脳にそのような洗脳をかける

 

という効果を狙ったものです。

 

 

イイと思います。

 

ただし。

 

先程の「本当に思い込んだら」というコレ

 

これはこれで重要です。

 

明らかに「食べたら太る」と思ってるのに

 

「食べても痩せる」

 

というアファメーションをして

 

そう思い込んでいるふりをして

 

過剰に食べているとどうなるか?

 

それは・・・・太るんです。

 

だって

 

本心では太ると思ってるから。

 

じゃぁどうするか?というと

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べても痩せる」

 

という思い込みを作りながらも

 

「このくらいなら痩せる」

 

「このくらいなら太らない」

 

と信じられる範囲で食べる。

 

自分の本心と相談しながらなんです。

 

そんで

 

思いついたことをやる。

 

ダイエットサプリを飲みたいと思えば

 

飲めば良し。

 

運動したいと思えばすれば良し。

 

食事制限したいならすれば良し。

 

今まで通りでいたいならそれで良し。

 

「どうしたいのか」

 

これが最優先事項です。

 

「いい気分に導く」

 

これが最優先事項です。

 

 

 

 

 

 

 

 

話がね、それましたね(*´ω`*)

 

視覚で変える。

 

・・・・・・・・。

 

夫婦は似てくる。

 

と言います。

 

人間は「擬態」するんです。

 

脳はそのように働くんです。

 

なので

 

鏡を見て

 

自分の「嫌いな部分」に集中すれば

 

それがどんどん強固になります。

 

なので

 

少しでも良く見える部分を見たり

 

褒めるつもりで

 

自分の顔を見るようにする。

 

私達は毎瞬

 

「新しい肉体」にシフトしています。

 

褒めるつもりで・・・と思えば

 

褒める場所に意識が集中します。

 

*ちなみにコレを

 「カラーバス効果」と言います。

 

そうするとあら不思議。

 

「いい(魅力的に見える)所」が

 

見えてくるんです。

 

そうやって脳の仕組みを使うんです。

 

そうやって少しづつ変えて行くんです。

 

実際に鏡を見て

 

「ここはイイな!」と思う

(一瞬でも!!)

 

そしたらそこをインプットして強化する。

 

「私のここは魅力的だ!!」

 

という観念を強めていくんです。

 

自己暗示していくんです。

 

そうやって

 

脳の中にある設計図を変えるんです。

 

そうするとそうなっていくんです。

*その自分のボディーにシフトするから。

 

だからね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真を加工するアプリ」

 

もはや神器でしょう。

 

理想の顔に加工しましょう。

 

そして

 

目に入る場所においておく。

 

この時のコツは

 

一生懸命見ない。

 

目に入る場所においておいて

 

無意識に視界に入るのがベストです。

 

お化粧の時鏡に貼っておく。

 

自分顔をメイクするので

 

写真はまじまじと見ませんが

 

目の端には映っています。

 

こういうのがイイです。

 

潜在意識にスコッと入りやすいです。

 

まじまじと見る時はガードが堅いので

 

あんまり入ってきません。

 

一生懸命にならない方がいいんです。

 

酔拳

 

みたいな感じがいちばんいいんです。

 

そんで

 

いい気分

 

 

 

 

 

 

 

 

「細い顔の写真」を飾って

 

低い波動で過ごしていると

 

「最悪な事」が起きてその心労で

 

顔が劇的に細くなる・・・

 

という事が起きます。おきた。

 

ものの1日2日で別人のように

 

誰が見てもぎょっとするほど

(ぎょっとしたよね(*´▽`*))

 

顔が細くなりました。

 

1日2日で、人間の顔は

 

物凄く細くなることが可能だ!!

 

という事は証明されました。

 

がしかし。これは

 

望まぬ形での願望達成でした。

 

なのでやっぱね・・・

 

波動は常にチェックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

眺める事で(常時視界に入れる)

 

願望を達成する、というのは

 

ヴィジョンボード

 

と言うので有名ですね。

 

自分の願望にマッチする写真を

 

一枚のボードに集めて貼って

 

目に入る場所に置いておくと

 

気付けばその通りのものが手に入ってる。

 

これ。

 

私は結構そのまま手に入ってます。

 

雑誌に載っていた

 

どこのメーカーともわからぬコート。

 

かわいいけど、買うには高いし

 

どの店にあるかも分からんけど

 

まぁ、切って貼っておこう。

 

と思って雑誌から切り抜いたコート。

 

それからしばらくして

 

たまたま行ったデパートの

 

たまたま入ったお店の中に・・・

 

「あれ?これ、似てるな~」

 

というのがあった。

 

破格の値下げがされていた。

 

買いました(*´▽`*)ノ

 

お店の人曰く。

 

全国全店舗で売り切れたコートなんだけど

 

たまたま昨日、別の県の店舗から

 

この店に来たやつなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、切り抜きと照らし合わせたら

 

全く同じものでした。

 

そして私はおもった。

 

「あ~、欲しいものは

 

①見て

 

②ほっとく

 

③なんとなくに任せて生きる

 

④手に入る

 

なんだな~」

 

だから

 

「欲しがらずにまかせればいいや」

 

・・・・・・(*´▽`*)V

 

買い物の話が一番わかりやすいので

 

買い物の話ばかりになりますが

 

他の事も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな人と出会いたい」

 

と思ったら

 

「そんな人のモデルとなる写真」を

 

視界に入る場所に飾っておく。

 

そんで

 

高い波動で過ごす。

 

出会えます。

 

ただし

 

低い波動で過ごすと

 

「ある部分は合ってるけど

 

最悪だ~~~~!!!💦💦」

 

という誰かに出会います。

 

波動ありき

 

です。

 

最近の話で行けば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリエモンさんが

 

成人の皆さんにお年玉をアレして

 

西野さんが「いい奴なんです」

 

と話す記事をよみました。

 

その日

 

どことなくホリエモンさんに似た方に

(知らない人)

 

とってもジェントリーな事をしていただく

 

という出来事がありました。

 

なので私は

 

「あ、あの記事がアレしたな」

 

と思いました。

 

どうでしょうか・・・・・

 

見る。

 

意識の底に落ちる。

 

現実化する。

 

本当にこの連続でできてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

視覚で現実を変えるヴィジョンボード

 

聴覚で現実を変えるアファメーション

 

ついでに

 

「嗅覚で現実を変える」

 

コレも、可能ですグッ

 

自分の理想の人は

 

「こういう香りがしそう」

 

と思う香りをかぐ。

 

すると

 

その香りにぴったりの人と出会う。

 

五感は

 

それを使って狙ったものを引き寄せる

 

アイテムのようなもんです。

 

私達はこの肉体(感情・思考も含め)

 

を使って

 

思い通りの現実を創造する事ができます。

 

使い方を練習して

 

マスターするだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでの予定だったのですが

 

もう一つだけご紹介します(*´ω`*)

 

先日ふと・・・・

 

ネットで紅茶を調べました。

 

どこぞのブランドの紅茶で

 

「「LOVE」がお勧め!!」

 

という記事を読みました。

 

「フムフム、見つけたら買ってみよう」

 

と思いました。

 

その1~2日後(昨日)・・・・・

 

ステキな贈り物が届きましたなんと

IMG_20180208_180507811.jpg

ハーブティー。

 

なんと

 

LOVE!!

 

なんと~(*´▽`*)♡嬉しい。

 

ステキなお手紙とともに頂き

 

本当にありがとうございます!泣ハート2

 

とても素敵なお手紙にピーンと

 

閃いた事があるので、また・・・

 

(*´艸`*)また、書きますネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、同じ方が以前にも

 

とてもピースフルなお茶を

 

送ってくださったのですが

 

その日は私にとって「大変な日」でした

 

もう、そのことを知っていて

 

「これを飲んで乗り越えてね」

 

と、応援してくれてるとしか思えない

(という事は実際にそうなのです)

 

ものすごいタイミング!!

 

そして今回またもや

 

「LOVEか~(*´▽`*)」と思った矢先

 

「LOVE」を送って頂き・・・・

 

もうね、すごいんです。

 

繋がってるんです。

 

みんなみんな繋がってるんです。

 

そして

 

現実化、すごいんです(速い)。

 

即行・速効・即効・速攻

 

そっこーなんです。

 

波動と、見るもの聞くもの嗅ぐもの

 

五感で感じるもの、思考、イメージ

 

そっこーですから!!

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20180208180258_save.jpg

お手紙やお葉書などなど

 

とってもありがとうございます泣

 

わたくし本日は

 

新しいタイプの投稿をしました。

 

この記事は本日3つ目です。

 

なんか「よし」と思ってなんか

 

なんか、そうなりました。

(めちゃ短い記事)

右矢印自分の価値と他人の価値

右矢印「価値」ではなく「波動」で決まる

 

そしたら

 

「それでOKぜよ」と言わんばかりの

 

お手紙が届いていました。

 

やっぱ、つながってる。

 

あとこの封筒

 

葉っぱにたくさんの「ありがとう」が

 

書かれています。

 

写真がアレで見えにくくてごめんがーん

 

曼荼羅みたいとおもいました。

 

載せちゃう(*´▽`*)嬉しい。

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?