嫉妬が吹き飛ぶ!夢が叶うサイン☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

嫉妬が吹き飛んで

 

なおかつ

 

願望がとっとと叶う

 

ようになる話をしますウインクキラキラ

IMG_20170529_170418086.jpg

*実は今、ご縁あってまたもや

ホスティングエンジェルが来ています♡

ので、次のホストを・・・・(*´艸`*)

(写真は以前の使いまわし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが・・・

 

自分の叶えたい夢を

 

叶えた人を目撃した

 

という事は

 

スーパーのレジに並んでいて

 

自分の前の人がレジに進んだ

 

という事と同じです。

 

「次は私の番」

 

なんです上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

「結婚したい」と思っていたら

 

友達の結婚が決まった。

 

それは

 

あなたの発射した願望が

 

「どんどん現実になってきてますよ」

 

というサインなんです。

 

だから

 

「お!来てるぞ!!お願い

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

「連ドラのレギュラーになりたい」

 

と思っていたら

 

レギュラーが決まった人を見た。

 

それは

 

あなたの発射した願いが

 

「どんどん現実になってきてますよ」

 

というサインなんです。

 

だから

 

「ヤッタ!もうすぐだ!!お願い

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢を他人が叶えた

 

という事は

 

自分の前に並んでる人がレジに進んだ

 

というだけの事なんです。

 

なので

 

悔しがったり、がっかりする必要は

 

全く無いんです。

 

「はやくはやく!!」と

 

逸る気持ちは分かるのですが

 

その気持ちは

 

「ワクワク」に使うグッキラキラ

 

「あぁ!私の番じゃなかった」

 

と嘆くんじゃなくて

 

「やった、もうすぐだ!!」

 

とワクワクする。

 

クリスマスの前日とか

 

大晦日みたいな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

「嫉妬」や「がっかり」は

 

「叶わないんだ」

 

という信念から発生する感情です。

 

だから

 

その気持ちになっていると

 

「叶わない」

 

という現実を引き寄せますあせる

 

 

何で嫉妬したりがっかりするのか?

 

と言うと

 

「自分には叶えられないんだ」

 

と思い込んでしまうからです。

 

でも、違うんです。

 

「自分以外の人が叶えた」

 

という事は

 

「自分には叶える事ができる」

 

というサインなんです。

 

だから

 

このサインの受け取り方を

 

徹底的に変えるべし☆

 

それができれば

 

あなたは誰に対しても

 

全く嫉妬をしなくなるし

 

願いがどんどん叶うようになります上差し

 

 

 

 

 

 

 

自分の願望を叶えた人を見て

 

嫉妬しなくなる・・・・

 

むしろ喜べるようになる・・・

 

「そんなの無理でしょショボーン

 

と思うかもしれません。

 

が!!

 

なれるんです。

 

だって「叶いますよ」のサイン

 

なんだから!!!

 

政府のお仕事サインキター!!お願い

IMG_20170901_000915778.jpgIMG_20170901_000915797.jpg

 

漠然と「こうなる!」

 

とイメージしていた夢を

 

実際に叶えてる人が出現した!!

 

これぞ引き寄せです照れ

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で「こうなる!」

 

というイメージ(願望の発射)をして

 

高い波動で過ごしていたら

 

「こうなる!」のモチーフ

 

が出現したポーン!!

 

しかも

 

自分がイメージしていた通りの言葉が

 

出てくる出てくる!!

 

これぞ

 

「思考の現実化」

 

ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

嫉妬ではなく

 

ヤッタ―!と思った照れキラキラ

 

「叶うに決まったな」と思った照れキラキラ

 

ハイ!!その通りです☆

 

自分の確信が

 

自分の現実を創るから!!グッキラキラ

 

こんなにハッキリと

 

思考が現実化したんです。

 

ここからさらに自分の波動を

 

「政府の有職者会議に出ている私」

 

に合わせていけば・・・・

 

3日後・・・

 

3週間後・・・

 

どんどんどんどん

 

その夢の実現に駒が進んでいきます!!

 

スゴイ~~~爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな感じでね・・・

 

自分が

 

「こうなりたいな」

 

を発射した後に

 

実際にそれを叶えている人を見たら

 

「ガーン!悔しい!!」

 

ではなくて

 

「あ!私の思考が現実化してる!!」

 

って思えばいいんです。

 

実際そうなんです。

 

だから

 

「よ~~~し!!この調子で

 

ポジティブトライアスロンするぞ!!」

 

って自分を鼓舞すればいいんですウインク

 

コレができると

 

達成は早い!!

 

*ポジティブトライアスロンはコレ↓

3日以内に叶うらしいよ☆

 

 

 

 

 

 

 

人生がキラキラにお願いキラキラ

IMG_20170901_000915790.jpgIMG_20170901_000915798.jpg

こちらこそ本当に本当に

 

ありがとうございますぐすんラブラブ

 

私もmikanpopさんが大好きです♡

 

と、こう言うと

 

「いやいや、知らないじゃんしょんぼり

 

と思う方もいるかもしれませんが

 

コメントやメッセージを拝読して

 

本当にワタクシは嬉しいんです。

 

本当に励まされるし

 

本当に幸せな気持ちに

 

してもらってるんです。

 

大好きになるに決まってる

 

じゃん(*´▽`*)!!

 

 

 

 

 

 

 

お返事ができなくて本当に本当に

 

本当にもらってばかりで・・・

 

かたじけない!!笑い泣きキラキラ

 

が!!

 

ワタクシは貰う一方なのですが!!

 

宇宙の法則は

 

「与えたものが与えられる」

 

です!!

 

 

 

 

 

 

私が頂いた幸福感は

 

100%宇宙の法則にのっとって

 

皆さんの現実に

 

『幸福な現実』を創るので・・・

 

ワタクシが喜んだ分

 

あなたのモトには幸せな出来事が

 

起きるでしょう!!

(マジで!!)

 

これがいわゆる

 

情けは人の為ならず・・・とか

 

人を喜ばせると運気が上がる

 

というヤツの原理でございますニコニコ

 

ので

 

思いっきり喜んでます!!

 

ありがと~~~~~う笑い泣きハートハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてmikanpopさん

 

人生がキラキラしているお願いキラキラ

 

なんて嬉しい事でしょうか!!

 

今コレ読んでる皆さん。

 

「あなたの人生はキラキラになりますよ」

 

というサインです照れキラキラ

 

嬉しいね~~~♡

 

やっぱね・・・

 

コツコツしかないんです。

 

コツコツ

 

素直な気持ちと向き合って吐き出して

 

コツコツ

 

イイ気分に調整して良い事に目を向けて

 

そしたらなんか・・・

 

どんどん良くなっていくんです。

右矢印ポジティブが疲れるワケは・・・

 

IMG_20160510_091143478.jpg

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆