お金の引き寄せはこうやる!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

3日以内に引き寄せる・・・

 

お金も3日以内で

 

イケます(*´▽`*)ノ

 

 

☆3日以内に叶える☆

ポジティブトライアスロン

やり方はコチラ↓

叶った報告発表はコチラ☆

と、各コメント欄をご覧くださいウインク

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第1弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第2弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第3弾☆

右矢印ポジティブが疲れるワケは・・・

 

 

で!!

 

お金の引き寄せ方

 

なのですが・・・

 

お金を引き寄せたい人は

 

「お金」

 

ではなくて

 

「お金の使い道」

 

に想いを馳せるべし☆

 

(*´▽`*)ノ

右矢印お金を引き寄せたい人へ☆

 

 

 

 

 

 

お金が欲しいのは何故ですか?

 

そのお金を使って

 

○○がしたいから

 

ですよねニコニコ

 

だったらば

 

お金を引き寄せようとするよりも

 

「私は○○をしています!!」

 

を引き寄せようとした方が・・・

 

簡単に引き寄せられるんですグッ

 

 

 

 

 

 

15万円のアイディアが来たお願いキラキラ

IMG_20170828_145040233.jpg

 

やった~~~~爆笑乙女のトキメキ

 

ディズニー、楽しんで下さいね♡

 

そうなんです。

 

欲しかったのは

 

「臨時収入」ではなくて

 
「ディズニーに行く(体験)」
 
だったんです。
 
だから
 
「お金」よりも
 
「ディズニー」をイメージして
 
ワクワクポジティブな波動を出していれば
 
「ディズニーに必要なもの(お金)」
 
を引き寄せる事ができるんです。
 
 
 
 
 
 
 
われわれってね・・・
 
大きな思い込みをしているんです。
 
「○○するにはお金が必要」
 
「だから、お金が欲しい」
 
コレ、思い込みなんです笑い泣き
 
金は要らんのです。
 
○○が欲しいんです。
 
○○が手に入るなら
 
金は要らんのです。
 
続々と寄せられている引き寄せ報告の
 
☆エアコンを引き寄せた
 
☆ご馳走引き寄せた
 
☆エステの無料券
 
コレ、お金の引き寄せですからお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「○○に連れてってもらった」
 
ってのも、お金かかってますから!
 
実は皆さん、かなり頻繁に
 
お金を引き寄せてるんです。
 
気づいてないだけなんです。
 
 
コレ・・・・
 
いちいちチマチマ意識するようになると
 
どんどんお金の引き寄せが拡大します。
 
「お金を引き寄せた」
 
とあなたが思えば思うほど
 
あなたからは
 
「お金を引き寄せた」
 
という波動が出るから!!
 
 
 
 
 
 
 
もちろん上差し
 
☆臨時収入があった
 
☆契約が取れた
 
☆176円引き寄せた
 
☆仕事を引き寄せた

 

コレもお金の引き寄せです。
 
☆格安航空券
 
とかもネ!!
 
まだまだいい事起こりそうお願いキラキラ

 
すごいすごい!!照れ
 
企画の応募を迷ってる皆さん!!
 
思い切って送りましょう(*´▽`*)ノ
 
格安航空券
 
ハイ!臨時収入です☆
 
そして~~~~~
 
ここでチョットだけアドバイス上差しキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
浮いたお金は
 
「自分が嬉しくなる事」
 
に使ってあげるべし!!
 
そうするとね・・・・
 
お金が浮けば
 
嬉しい体験ができる
 
って思い込みができるんです。
 
そうするとね・・・・
 
脳がどんどんどんどん
 
「お金が浮く」
 
というシチュエーションを
 
引き寄せるようになりますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

176円引き寄せたなら

 

それを使って

 

スタバとかで普段よりも

 

100円高いメニューを頼む・・・とか!

 

とにかく脳に

 

「お金が浮くと嬉しい思いができる」

 

って思い込ませるんですグッ

 

そうしているうちに

 

引き寄せる金額は

 

どんどんどんどん大きくなります☆

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

お金の引き寄せも見事

 

3日以内~カンタン

 

引き寄せてる人がいるよ~~

 

全員簡単にできるんだよ~~

 

というか

 

一日を振り返ってみて下さい。

 

たぶん、ほとんどの人が

 

いくらかのお金は引き寄せています。

 

それを

 

「引き寄せた!!」

 

って喜べばいいです。

 

その「喜びの波動」が

 

さらなるお金を引き寄せるんです。

 

 

 

 

 

 

 

気づいてなかっただけで

実はいろいろ引き寄せてたお願いキラキラ

IMG_20170829_172022712.jpg

 

そうなんです~~~照れ

 

「報告したいな」

 

って目線になってみると

 

「アレもコレもあ!!わ~~!!」

 

って出てくるんです。

 

 

「アレを引き寄せた」

 

「コレを引き寄せた」

 

って引き寄せたものを数えてると

 

そのたびに脳ミソには

 

「ヒキヨセタ」

 

という暗示がかかるので・・・

 

引き寄せって

 

簡単なんだ!!

 

という回路が出来上がるんですニコニコキラキラ

 

yuuuu358さん!!

 

花火、よかったね~照れラブラブ

 

これから、ますますどんどん

 

規模を拡大しながら

 

色んな事が叶っていきますからねグッ

 

 

 

 

 

 

 

もうね、クセつけましょう!!

 

斎藤一人さんの「渡り鳥経営」よろしく

 

みんなで報告しあって

 

ポジティブトライアスロン

 

続けましょう!!

 

だって

 

絶対に叶うんだもん(*´▽`*)

 

やればいいだけなんです。

 

でも

 

一人だとめげたくなっちゃうから

 

ポジティブな気分の人

 

ポジティブな気分の時

 

幸せを引き寄せた人

 

幸せを引き寄せた時

 

コメントしてくださいませ!!

 

 

めげそうな人、めげてる人は

 

読んで下さいませ!!

 

「私にも同じように起きるんだ」

 

ってカツを入れていきましょう☆

 

こういうのとかも!!

右矢印一発逆転ワーク☆

右矢印最強のアファメーション☆なんとかなる

右矢印力技でポジティブ波動を出す☆

 

もちろんコレは大前提!!

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´▽`*)ノ

 

起きて欲しい事は

 

・願望をロックオンして

 

・ワクワク直感を行動に移して

 

・ポジティブな波動で過ごしていれば

 

3日以内に

起きるお願いキラキラ

 

潜在的に望んでいる変化も

 

3週間くらいで

起きるお願いキラキラ

 

とはいえ

 

日にちに

拘らない!

 

毎日チョットでもイイことがあったら

 

「やった!引き寄せた!!」

 

「すごいぞ自分!!」

 

って自分を盛り上げて

 

ゴール目指して進みましょう~~☆

右矢印3日以内に叶えてみよう☆ポジティブトライアスロン☆

IMG_20151212_092638745.jpg

「お金」ではなくて

 

「プレゼント」を

 

欲しがってみよう!!

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆