願望達成の確率の上げ方と算出方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

宝くじが当たる確率

 

あの人の恋人になれる確率

 

オーディションに合格する確率

 

私達はとにかく

 

「確率」という考えかたが大好きです。

 

だがしかし

 

ほとんどの人は

 

「確率」の使い方というか

 

「確率」の計算のしかたというか

 

「確率というものが何なのか?」

 

という事を思い違えています。

 

そのおかげでずいぶんと

 

掴めるはずの幸せを取り逃がす…というか

 

はじきとばしています。

 

ので( ˘•ω•˘ )ノ

 

「確率とはこういうものだ」

 

という事と

 

「確率の上げ方」

 

のお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

「人生における確率」と

 

「算数で習った確率」は

 

全く別のものです。

 

どういうことかと言うと・・・・

 

例えば( ˘•ω•˘ )ノ

 

【50万人の人が応募した懸賞で

 

一等賞が当たる確率お祝い

 

コレを

 

「算数で習った確率」で出すと

 

【50万分の1】

 

という事になります。

 

なのであなたは

 

「50万分の1かぁ~」と思うでしょう。

 

だがしかし。

 

違うのだ。

 

「人生の確率」の算出方法は

 

「人数」とか、なんかとか、

 

そういうのでは出せないんです。

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生の確率」とは

 

どうやって算出するのか?というと

 

「自分の観念(思い込み)」とか

 

「波動」から予測する

 

なんです。

 

つまり

 

自分がどのくらい(本心から)

 

「当選して当然だ」と思っているか?

 

という事と

 

「今の自分の波動」と

 

「当選した時の自分の波動」が

 

マッチしているかどうか?

 

という事

 

この2つから算出するんです。

 

・・・・なんか「算出」とか言うと

 

難しく聞こえるかもしれませんが

 

いえいえいえ。簡単です。

 

「そうなりそうだな」と思うか

 

「そりゃ無理だわ」と思うか

 

そんだけの話です。

 

例えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせがっかりする」とか

 

「どうせ選ばれない、当たらない」

 

という観念(思い込み)が強くて

 

自分の本心を無視して我慢をしたり

 

恨んだり拗ねたり嘆いたりして

 

一日の大半を嫌な気分で過ごしてる人

 

この方は、どんな波動でしょうか?

 

その観念とその波動で

 

懸賞は当たりそうでしょうか?

 

何度でも言いますが( ˘•ω•˘ )ノ

 

私達は一人一人が

 

「自分仕様の宇宙」を持っています。

 

毎瞬毎瞬自分の波動に会った宇宙に

 

シフト(移動)し続けています。

 

波動を調節する事で

 

どんな世界にもシフト可能です。

 

 

それを踏まえたうえで問題です!!

 

「自分とは、がっかりさせられる存在だ」

 

という観念(設定)を持っていて

 

「低い波動(振動数が低い)」

 

という人が

 

「懸賞に当たってヒャッホーな宇宙」に

 

シフトする確率はどのくらいでしょうか?

(懸賞に当たる確率)

 

 

 

 

 

 

 

 

計算の仕方は「なんとなく」です。

 

「なんとなくこのくらい?」でOKです。

 

でも

 

どう考えても・・・・

 

「そりゃないわ」なんです。

 

だってだって(´;ω;`)

 

あきらかに「当選しない自分」と

 

シンクロしてるから。

 

まず間違いなく「当選しない宇宙」へ

 

シフトするでしょう。

 

でも

 

「それ以外の観念」もあるので

 

100%とは言い切れません。

 

が、かなりの確率で…でしょう。

 

これは

 

応募人数が50万でも5人でも2人でも

 

同じ事です。

 

現実を作ってるのは自分の波動

 

なんです。

 

でもだからこそ!だからこそ逆に!!

 

確率なんてものは

 

いくらでも

 

上げる事が出来るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

確率というのは

 

自分の観念や波動で読むものなんです。

 

自分の観念と波動からして

 

この願望が成就する確率は・・・・

 

って予測するもんなんです。

 

そのために

 

「その願望を達成している自分」と

 

「今ここの自分」との

 

シンクロ率を素直に感じてみるんです。

 

自分にしかわかりません。

 

サバを読んでも意味はありません。

 

素直に、低くも高くもなく素直に

 

「そうなった自分」と「今の自分」の

 

波動の差というか

 

波動が一致してるかどうかを感じる。

 

その一致(シンクロ)度が

 

「確率」なんです。

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動の方が低いな・・・

 

今だと多分、40%くらいだな・・・

 

と思ったらば!!

 

確率を上げればいいんです。

 

どうするかって

 

波動を上げればいいんです。

 

いい気分になれることをして

 

なんか、なんでもいいからとにかく

 

波動を上げるんです。

(いい気分=波動が高い証拠)

 

そんで

 

「どうせがっかりする」などの

 

シンクロを邪魔する観念があるなら

 

それはそれで処理する。

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
矢印そうなってもいいの?のじゅもん

右矢印観念変えねば!と思わなくてOK

 

そうすることで

 

叶う確率はどこまででも

 

上げる事が出来るんです。

 

確率は自分で変えれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで( ˘•ω•˘ )ノ

 

確率というのはね・・・・

 

変えられない決まった数字

 

ではなくて

 

自分でいかようにもできるもの

 

なんです。

 

確率ってのは

 

「それを叶えた自分」とのシンクロ率

 

なんです。

 

「それを叶えた自分」とシンクロすれば

 

それは叶うんです。

 

ただし。

 

宝くじで1億を当てたい人は

 

自分が欲しいのは1億なのか?

 

「宝くじを当てた」という興奮なのか?

 

そこんとこ、自問自答です(*´ω`*)

 

1億がほしいなら

 

宝くじ以外にもいろいろあるので

 

絞らない方が確率は・・・・ネ!!

 

他の願い事も同じく

 

「どんな望み方をした方が

 

シンクロ率を上げやすくなるかな?」

 

と考えてみるといいでしょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉目秀麗で、お金持ちで、達観していて

 

自分の気持ちを満たす事ばかりしてくれる

 

そんなパートナーが欲しい!!

 

そのパートナーと幸せ一杯になりたい!

 

と思ったとしたら・・・

 

そんなパートナーがいる自分と

 

シンクロできるかどうか?なんです。

 

出来ればもちろんグッグッグッ!!

 

でも、どうでしょうか・・・

 

実はこれ、なかなか、なかなかです。

 

どの願望にも共通して言えるのですが

 

「そうなったとして・・・・・

 

自分、テンパらないかい?」

 

という問題が出てくるんです

 

この話はまた改めてします。

 

簡単にだけ書くと

 

「完全無欠の人が自分を愛してる」

 

という事を

 

安心して、今の自分で自信をもって

 

受け入れる事ができるかな?

 

相手の愛を信じることが出来るかな?

 

めっちゃ不安にならないかな?

 

嫌われないように頑張る羽目に・・・

 

ならないかな?

 

本当に、そうなって欲しいかな?

 

・・・というね、アレがあるんです。

 

結構ね、願ってるけど叶わない事って

 

「実際叶ったら、こわい、重い」

 

って思ってたりするんです。

 

つまり

 

「本心が望んでる事とズレてる」

 

って事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなわけで!!

 

話が脱線しましたが「確率」ネ!!

 

人数とか、過去のうんたらかんたらとか

 

なんか、そういうのでやらない。

 

もちろん上差し

 

そういう確率を使う事で

 

「自分の波動を上げられる」ならば

 

使いましょう!!

 

50万分の1の確率の懸賞に当たった!

 

超すごい!超嬉しい!!ヤバイ!!

 

と思って波動が更に上がるなら

 

その確率、超お役立ちですグッ

 

でも

 

実際の確率を左右しているのは

 

波動(と観念)です。

 

未来の自分とのシンクロ率です。

 

さて(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・。

 

今のあなたの願望は何でしょう?

 

その願望が達成できる確率は

 

何%くらいでしょうか?

 

あなたはもう、計算できますウインクキラキラ

 

ぜひ!!

 

計算して

 

確率をどんどん上げて

 

叶えて下さい。

 

あなたにはそれができますOK

 

IMG_20180208_180507926.jpg

カンカンが可愛すぎて買った(*´▽`*)

 

そして・・・

価値ではなく波動☆

右矢印自分の価値と他人の価値

右矢印「価値」ではなく「波動」で決まる

つまり

難しく考えないでなるべく楽に

なるべく楽しく行こうぜって事ですOK

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?