幸運不運の確率を入れ替える | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

「それ」が叶う確率は

 

自分の今の状態から計算する事が

 

出来ます。

 

そして

 

その確率を「意図的に」

 

上げる事は、可能です。

 

という話をしました。

右矢印願望達成の確率の上げ方と算出方法

 

確率とは不変のものではなくて

 

個人個人によって変わるものなんです。

 

幸運の確率は

 

自分次第で上げれるし

 

不運の確率は

 

自分次第で下げられる

 

どこまでイケるか?というと

 

最終的には100%までイケます。

 

0%までイケます。

 

「全てが思い通り」までイケます。

 

なぜならば

 

自分の世界を創ってるのは

 

自分だけだから。

狙った願望を達成できるか否かは

 

確率の問題では無いんです。

 

波動(気分)や観念(思い込み)を

 

コントロールできるかどうかなんです。

 

それ次第で

 

欲しいものは、やってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運と不運の確率を入れ替える

 

とはどういうことかというと・・・

 

「たとえ話」で説明します上差し

 

簡単に言います上差し

 

・・・・・・・・・・・・。

 

鳥の糞に当たる確率と

 

宝くじ1等に当たる確率は

 

同じですグッ

 

(*´▽`*)ノ

 

「珍しい出来事」に

 

低い波動を注入すると

 

鳥の糞が当たります。

 

「珍しい出来事」に

 

高い波動を注入すると

 

宝くじの1等が当たります。

 

嬉しい事も不愉快な事も

 

種は同じなんです。

 

どっちの出来事の方が難しい

(当たりにくい)

 

というのは、無いんです。

 

鳥の糞は当たりやすくて

 

宝くじは当たりにくい

 

というのは無いんです。

 

どっちも同じ確率で当たるんです。

 

自分の波動がどっちに傾いてるか?

 

ってだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

「3連パックの納豆を買ったら

 

一個だけタレが入ってなかった!!」

 

というアタリと

 

「ハッピーターン買ったら

 

ハートのハッピーターンが入ってた!!」

 

というアタリは

 

出来事的には同じなんです。

 

ただ

 

エネルギーの性質というか・・・

 

原料の違いというか・・・

 

思い出しましょう上差し

 

綿菓子の原料は「砂糖」です。

 

幸せな出来事の原料は「幸福感」です。

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

 

同じように上差し

 

「ツイてない出来事」の原料は

 

低波動です。

 

「ツイてる出来事」の原料は

 

高波動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

綿菓子は

 

①綿菓子を作る機械

 

②砂糖

 

で作る事が出来ます。

 

それと同じで

 

現実(出来事)は

 

①観念(思い込み)

 

②波動(感情)

 

で作ることができます。

 

なので

 

「ツイてない出来事」は

 

①「珍しい出来事」という観念

 

②低い波動(嫌な気分)

 

これで出来ます。

 

一方

 

「ついてる出来事」は

 

①「珍しい出来事」という観念

 

②高い波動(いい気分)

 

これで出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「鳥の糞に当たる」

 

という珍しい出来事と

 

「宝くじに当たる」

 

という珍しい出来事

 

どちらを当てるか?というのは

 

「波動」によって選べるんです。

 

鳥の糞には当たるけど

 

宝くじには当たらない

 

というのは無いんです。

 

鳥の糞に当たるなら

 

宝くじにも当たる

 

なんです。

 

エネルギー(波動)変えりゃいいだけ

 

なんです。

 

「自分はいつも貧乏くじだ」

 

という人は

 

引くくじを変えればいいんです。

 

貧乏くじは「運命」ではなくて

 

自分の波動がそれを作ってるだけ

 

なんです。

 

自分で意図的に変えられるんです。

 

ハズレを引く方が簡単(よくある)

 

ではないんです。

 

自分の波動次第で

 

アタリを引く方が簡単(よくある)

 

にできるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事が起きる確率は低く

 

嫌な事が起きる確率は高い

 

という観念(思い込み)がある人は

 

その観念(思い込み)を変える事で

 

嬉しい事が起きる確率は高く

 

嫌な事が起きる確率は低い

 

に変える事が出来ます。

 

とびぬけた特別な人なんていません。

 

一人一人が等しく特別です。

 

全員「幸運パワー」は同じです。

 

全員「価値」は同じです。

右矢印自分の価値と他人の価値

右矢印「価値」ではなく「波動」で決まる

 

自分よりすごい人はいないし

 

自分よりすごくない人はいない。

 

誰かや何かを崇め奉らないでください

 

これ、すごく大事。

 

「尊敬」と「崇め奉る」は違うんです。

 

あなたより価値があって魅力的で

 

聡くて、輝いていて、すごい人は

 

いないんです。

 

そして

 

あなた以下の人もいないんです。

 

この事が

 

理屈ではなく「心・感覚」で分かると

 

自分が今、どんな世界にいるのか?

 

という事が分かるようになります。

 

これは「道徳論」ではありません。

 

「私達は1本のコーラの1滴づつなんだ」

 

という話です。

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

もともとの性質として

 

「ツイてる」とか「ツイてない」

 

というのは無いんです。

 

みんな同じなんです。

 

自分が何にフォーカスするか?

 

自分がどんな波動でいるか?

 

その違いだけなんです。

 

生い立ち、能力、才能ではないんです。

 

「今の気分」なんです。

 

全てを支配しているのは

 

「自分の、今の、気分」

 

確率というのは

 

「自分の観念・感情(波動)」で

 

自由に操作できるんです。

 

入れ替えましょう。

 

「毎回当たらない」ということと

 

「毎回当たる」という事は

 

同じなんです。

 

波動が高いか低いか

 

どんな観念を持っているのか・・・

 

「嬉しい事が起きる」のがデフォか

 

「嫌な事が起きる」のがデフォか

 

自分の中のデフォルトを変えるんです

 

誰もが

 

「超、ツイてる人」になれますOKキラキラ

BeautyPlus_20180210172428_save.jpg

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?