ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

お待たせしました。

カツさんのシリーズ、再開です。

 

全26話で完結の予定です。

細かなエピソードがぽろぽろありますが

とりあえず話を進めていって、

あとで余裕があったら労災の時の

番外編のように足していこうと思います。

 

労災のお話、全16話

 

労災の番外編、全部で8話

フォロワーさんの話も書けて

充実しました。

 

でたまに違う内容…鳥とか日常とかを

はさみつつ更新するかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

なんで長男なのか?!と

 

前回

 

こちらのお話の続きです。

 

一話から読んで下さると嬉しいです。

 

 

彼女も、カツさんも一人っ子。

 

相手のお父さんは涙をぼろぼろ流し

机にふせて大声で泣いたそうです。

 
『反対されることなく結婚できる』
当たり前のようだけど
人によってはとても難しくて
 
とても幸福なことかもしれません。
 
 

玉の輿、逆玉、そういうケースで

幸せをつかむ人もいるかもしれない。

けど、最近よく聞く「格差婚」

苦労する話もよく聞きます。

 

金銭感覚家柄が似通っていること。

これは、

釣り合いが取れているかどうか、

相手との価値観の相違を減らすのに

一番簡単な見分け方かと思います。

 

その上、反対されてまで…。

 
※私の主観も含まれていますが
読み物と捉えて頂けると助かります
 

続きます下矢印

 

 

ではでは。

 

星鳴くと…

 

 

直接リンクはこちらから
 
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です