ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

こちらの記事…

アメトピ掲載されました!

どうもありがとうございますヒヨコ

 
 
結婚式のスピーチ、前日に!

 

前回からまた、続き物の長編を載せます。

たぶん10話以上になるかと思います。

 

前回の続き物…

 

星過去の続き物まとめ

 

どれも人気記事になったものばかりです。

お時間のある時に読んで頂けたら幸いです。

 

 

前回、カツさんとの出会いを書きました。

 

カツさんと知り合ったのは結婚するまえで…

 

ゆるい結婚式だったので

美味しいもの食べつつス話やサントラきいて

雑談してもらってヨシ、という感じでした。

 

 

短くて面白い、不思議スピーチ。

 

2年半後、本当に安産だった私。

またその2年後もやっぱり安産。

 

 

寝られなかった原因…

 

犬は安産と言っても、やはり

人の手助けが必要なのです。

(小型犬や多産・初産の時は特に)

 

生まれた仔犬を一匹ずつ

母犬から引き受けてケアをします。

母犬も飼い主を頼りながら

一晩かけで仔犬を産みます。

 

カツさんは愛犬家でした。

 

それについて次回に書きます。

 

 

カツさんのことを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

続き下矢印を読む

 

 

ではでは。

 

すごく古いのであまり読んで欲しくない

星出産関連の過去記事

 

星愛犬家はこうなる

 

 

星すくパラ更新しました

 

宜しければ私の作ったものも…照れアセアセ

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です