いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

以前に描いた手の湿疹の記事
アメトピで紹介されました。
スタッフさん、読んでくださった方感謝します。
コメントをいただいてからもう少し頻繁に
手袋を付けたら症状の悪化がなくなった気がします。

今日は実家にいる柴ワンコ犬のお話!!


私が生まれる前から犬がいて、

結婚する時もずっと犬猫しっぽビーグルあたまがいました。

 

そして、今も実家で両親が犬を飼っています。

 

以前、飼っていた犬たちは

子犬のころに飼いはじめ、ちゃんとしつけました。

どれもおとなしく 番犬には頼りないけど

なでるのも容易で、なつっこい子ばかりでした。

 

今の犬は成犬になってから迷い犬で見つけ、

拾得物?の届けを出して半年してお迎えしたのです。

そのせいか?ふとした時、難しいみたいですね。

 

父は元々愛犬家で シェパードやらビーグルを

しつけてちゃんと管理していたタイプなので

今更しつけができないとも思えないんですけどあせる

 

それでもとても可愛がられてるのか!?

来た客や娘や孫、全ての人に

窓から出入りを要求するほどの

犬中心生活…になってて滝汗

地味に驚愕しました。

 

 

犬の話もうちょっと書きます。

 

 

<<続きを読む

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら館 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。