大阪の田渕さんお誕生会オフにご参加の皆さま | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 大阪の田渕さんお誕生会オフにご参加の皆さま

こんにちは但馬壇です。

思うんですけど、お誕生日会やりたいなら、自分でやってもよいと思っています。

もともとマナーとは、「相手が心地よく過ごせるための配慮」ですね。

ネクタイ着用のパーティーにノーネクタイで来てしまった方のため、主催者がネクタイを、自ら外し、その場の紳士たちもネクタイを外して大喝采、というのは、結構有名な話のはず。

自分が得をすることだけ考えるのではなく、相手の気持ちになって考え行動する、それが一流だと思うのです。

という事で、主催側が色々持ち出しているこちらのオフ会。
起業している人もしてみたい人も、なんだか楽しそうって思っている方も。

いろんな方が集まっちゃう、田渕さんのお誕生日会オフのご参加の皆さまです。



アメブロ集客法!ブログで集客「パワーブロガー養成講座」

田渕隆茂さん



司会をされるあこ先生。

自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術

松本晶子さん



100人くらいだと、こんなゴージャスな画像もとれちゃいます。

人気が出るカウンセラーになる秘密

八馬ゆみさんとも^^

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドしないダイエット

富山史子さん

セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密

愛花さん

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)

加茂陽子さん

大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所!簡単に会社を作る方法

横山幸一さん

愛もお金もまわってくる 愛され起業女子カウンセリング 芝原裕美

芝原裕美さん



去年の大阪オフ会で写真をとったへしるちゃんと。

京都の英会話教室!初心者でも3ヶ月で英会話ができるマンツーマンレッスン

吉野恵実さん

妊活、更年期、生理痛に 子宮リズムエステ

竹谷富士子さん

お仕事につながるブログの基礎づくりをマンツーマンでサポート

名村剛一さん

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法

奥武志さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

大銅保幸さん

中小企業だからできる!女性に選ばれる差別化と商品開発

武内麻起子さん



東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba

別名おベンツ王子の隆之介さん

堺市初芝の整骨院!女性の為の腰痛専門・交通事故治療

飯田誠一さん



あわせて年商5億を超えてしまうお2人とのお写真もゲット♪

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

井上幸子さん

看護師が教える新米ママのための子ども看護学~子どもの治る力をぐんぐん伸ばす~

新谷まさこさん

南海本線堺駅 痩身エステ・ダイエットサロン 店長酒井麻千子

酒井麻千子さん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

高橋勝己さん

エイジングケア化粧品技術者の年齢を重ねることが楽しくなる化学

大川明伸さん

幹事はこの方です。



去年の私の小道具、ニャンニャン手袋をはめて写真に写っちゃう田村さん

きっと、田村さんの顧客ニーズを掴んでの行動だと思います^^

ブログなしで集客できる小さなお店の作り方

田村聡さん

こちらは、まだまだご参加いただけます^^