世界トレンド入りの#おかえりGIFTからの。。。頑張った…。゚゚(*´□`*。)°゚。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:#GUCCIに着ていく服がない/富豪さまに感謝!/ナムくん刑事くん




走る人1日はワンダフルデー走る人

↓まずエントリーニコ

イベントバナー








『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』特別版
羽生結弦さんコメント

Disney+ (ディズニープラス)

↑いいねを忘れずに音譜

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」特別版
見終わりました・・・・えーんえーん







あああ・・・・・トレンド入り、
したのですね・・・・えーんえーんえーん



世界で7位って・・・・・アセアセ


凄いことです、凄すぎですよ・・・・えーんえーん


私も、もう、訳わかんない感動のまま。
訳わかんないツイートを、
とにかく、
投下していきました!!!!!!!


15:55頃から待機してたんだけど、
タイトル画面なども全然、出てこないので、
また私だけ、なんかトラブってるのかと焦ってのツイあせる



でも、16時になったら、
すぐ検索画面に出てきてくれて、
再生GOクラッカークラッカー



途中、編集を変えてる(修正)されたところもあって、
一段と、見ごたえのあるものになっています。





全世界配信の凄さ、これかよ・・・・・滝汗

23カ国語での配信だって・・・。





プラスされた30分の映像は、
いやいやいやいや、
貴重なものばかり。




















あうあうあうあう・・・・・えーんえーんえーん



でも・・・
なんていうか、

出し切ったのに、それでも、

自分の伸びしろを見つけたと、

まだまだヤル気でいた結弦くん。


うん、次は絶対にブライアンたちを招待して

単独ドーム公演を。


あああ。。。それにしても。

久しぶりに見た『GIFT』は、

今、まさに、ライビュで見ているような気持ちで、

心臓が先に反応してしまう勢いで・・・・。


なんか、ドキドキし過ぎて

私の体重まで減ってしまったような気がします。
(錯覚)




ネタバレになるので書きませんが、

・・・・幕が降りた直後の映像は、

極限状態から解放された人間のリアルな姿過ぎて、

・・・・・・・もう、言葉にできません・・・・・・。




ドームに氷を張るのに、

たった1回しか公演をしないなんて

もったいない
って

体験する前は、思ってたけど、



でも、これは、

1回しか、ないからこその、

全力
だったし、

その全力で挑むこと、

そのドキュメントが

リアルな作品としての物語
だったのだなと、

改めて、

思い知った今日。



嗚呼。

競技に出ないと宣言してすぐに、

単独公演をオファーして下さった東京ドームさんには、

感謝しか、ありません。


その胆力。

流石です。


結弦くんなら、

リニューアルしたばかりの
最新の音響照明設備を存分に生かした
スペクタクルでファンタジックな作品を作れるはずと、

見込んでオファーして下さったんだよね。



誰よりも早く。




誰かが結弦くんを

4Aサーカスで消費してしまう前に。


うっかり、怪我などされてしまう前に。


感謝しか、ありません。


その信頼に見事に応えきり、

才能を絞り出し、

やり切った結弦くんの努力と根性とに、

心からの賞賛と感謝を。


ああ、今日はもう、眠れません。


・・・・・なのに、これから21:30になると、

『羽生結弦 notte stellata』初日でしょ?



供給過多ですわ・・・・絶望絶望絶望




↓ブライアンとシェイのインタだけでも、買う価値ありビックリマーク









お願いクリックがカウントされるタイプお願い












流れ星25~48%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
デジタルテレビガイド!!!2023年5月号プロロGIFTノッテ
『スカパー!TVガイドBS+CS』 2023年2月号 プロロ八戸特集
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
『デジタルTVガイド』レビュー
AERA 2022.11.21(プロローグ特集)
【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ


さっき、知ったのだけど、
今日から新横でDOIなのね。

で・・・なんか、客入りが・・とんでもなくアレだそうで・・・。

しかも、チケ売りが鬼だとか・・・・泣くうさぎ泣くうさぎ








教養は身を助く・・・・ってことですよ・・・えーんえーん


ていうか、
終演後、速攻で帰仙したんだね。

てっきり、ドームホテルに泊まってるのかと思ったよ。
(いやいや、それ、身を隠すのが大変だろうなとは、思ってた)

→そうだった・・・。たしかに、速攻で帰仙したと、当時も聞いてたね。みなさま、お知らせくださり、ありがとうございまm(__)m

あの暖炉のあるホテルって、どこだっけ?
→航平君とインタを撮ったモントレかと思ったけど、今回のGUCCIさま撮影をした仙台のスタジオだそうです。




【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊