GUCCI銀座ギャラリーオープニング展で羽生結弦選手フィーチャー!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:GUCCIのLINE友達追加は、こちらから。




前記事:ELLEメイキング映像、凄いですっ~†┏┛墓┗┓†




素晴らしいお知らせが入ってきました。



明日、6/28(水)にオープンするグッチ銀座ギャラリーで、
その栄えあるオープニングを飾るのが、
結弦くんだって!!!!!
 



◆GUCCI GINZA GALLERYをオープン
羽生結弦をフィーチャーした写真展を開催


6月28日(水)、グッチ銀座の上層フロアに「グッチ銀座 ギャラリー」がオープン。グッチのクラフツマンシップやイノベーションを体現するエキシビションを展開するとともに、国内外のアーティストやクリエイターとのつながりを育んでいきます。
この新たなスペースの幕開けとして、フィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした写真展を開催します。本展では、羽生さんがグッチをまとい、ファッション誌『エル・ジャポン』8月号の特別企画として本格的なファッションポートレート撮影に挑んだ作品を展示します。グッチ銀座 ギャラリーだけで公開されるエクスクルーシブなビジュアルもご覧いただけます。



●グッチ銀座 ギャラリー
 オープニング展

「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」
会期: 2023年6月28日(水)– 8月20日(日)会期中無休
場所: グッチ銀座 ギャラリー 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階
時間: 11:00-20:00(最終入場 19:30)
※6/28のみ13:00オープン

●入場無料・事前予約制
6月28日の午前10時以降、グッチ LINE公式アカウントからご来場予約が可能です。
▼グッチのLINE公式アカウントを友だち追加




・6月28日午前10時以降、LINEのトーク画面に予約メニューが表示され、同日 13時以降のご来場枠をお選びいただけます。

・予約メニューの表示に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

・開催内容は予告なしに変更となる可能性がございます。
https://linevoom.line.me/user/_dbcIQVwwWdHU6axA_TuwEeEvHM0iTTKZUG-gNuA
↑必ず、こちらの公式には直接アクセスして、私らがこのお知らせを大歓迎していることをアクセス数で伝えて下さいねウインク


この記事につけられたタグも貼っておきます。
今後、何かツイッター等で言及する際は、このタグを使えばよいのですねクラッカー
#AJourneyBeyondDreams
#GucciGinzaGallery
#YuzuruHanyu
#ellejapan




6/28(水)発売の『エル・ジャポン』8月号羽生結弦選手特別版に掲載される独占インタの一部抜粋も、来ています。



「羽生選手がプロ転向から一年のいま感じていることや、そのクリエイティビティの原点など、羽生選手から紡がれる率直でひたむきな言葉で赤裸々に語られている。」として、その一部をご紹介くださいました。



「毎日練習を積み重ねて進化したいと思うのは、自分がプロスケーターとしてだけじゃなく、羽生結弦として人生をまっとうしたい、強くなり続けたいという気持ちが、9歳のころから変わらず心の中にあるからなんだと思います。

競技から離れた今、世間の方から見たら、競技から離れる=引退と思われますが、そうじゃなくてアマチュアのフィギュアスケーターにかけられる枷や鎖から解放されたからこそ、いろいろなことに手を伸ばして習得できる技術も表現もあると思うんです。」

https://trendnewscaster.jp/entertainment/202306273489/より


”プロスケーターとしてだけじゃなく”に、思わず、目が吸い付けられました。

恐らくは、この撮影(と、その準備段階)を通して、
未だ発揮されていなかった自身の可能性と才能とに気づいたのではないでしょうか?

フィギュアスケートという枠組みを越えたクリエイティビティを発揮する自由な結弦くんに、今後、どんどん出会える予感がしますクラッカークラッカー


ぜひこのトレンドニュースキャスター記事に直接アクセスし、私らの関心が高いこと、読みたいと感じたことをアクセス数として表現して下さいねビックリマークビックリマーク

この記事では、グッチ銀座ギャラリーでの「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」についても、もちろん報じており、
「羽生結弦」という存在とのパーソナルな対面を、会場で体感できる。」だって・・・・


撮影を担当したのは、東京とニューヨークを拠点に各国のファッション誌からワールドキャンペーンまでグローバルに活躍するフォトグラファー TAKAY氏とのこと。

TAKAY氏が引き出してきた結弦くんの内面が迫って来る写真たち。

私たちにとっても、

羽生結弦という得難い存在の核心と未来とに出会う旅になる予感がします。


ああああ・・・・楽しみ過ぎて、
胸の高鳴りを抑えられません。

救心を懐に、銀座に向かうしかなさそうです。





・・・・それにしても。

うふふふふ、こんな爆弾がFaOI終了直後に投下されるなんてね。


FaOI2023の報道を控えているうちに、
すっかり、話題はELLEとグッチにさらわれてしまいました。


”「羽生結弦」という存在”は既に、
アーティスト、文化人として、
世界に影響を及ぼす人物であることに気づかなかった真壁氏。



速やかにFaOI2023の写真や動画を公開しておけば、
この時点で検索してくる世界中のファンやインフルエンサーの目に留まったでしょうに。

もったいないことをしましたね・・・・。

出し惜しみは、するもんじゃないってことですね。


フジでニュースも来てるとのこと。
探しにいきますので一旦ここでUPします。













お願いクリックがカウントされるタイプお願い















流れ星25~48%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
デジタルテレビガイド!!!2023年5月号プロロGIFTノッテ
『スカパー!TVガイドBS+CS』 2023年2月号 プロロ八戸特集
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
『デジタルTVガイド』レビュー
AERA 2022.11.21(プロローグ特集)
【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ



西新宿のSOMPO美術館で一般:1,400円
~9.10(日)



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊