ブライアンインタに泣く朝 『Number1075』レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:当日券販売あり!/ジョニー、織田くんからお写真

イベントバナー

50%OFFクーポン対象のお気に入り音譜

昨夜から始まった楽天マラソン、速攻で50%OFFの冷麺↑を買いましたが、まだクーポン使えますね。「どんまい」さんからは、生パスタ、讃岐うどんと、いくつか半額の時に買いましたが、どれも美味しかったのでオススメです照れ 特に、疲れて食欲が湧かない時でもテンションあがるのが嬉しいです。



昨日発売の『Number1075』は、もうお読みになりましたか?




ブライアンのインタが、もう、涙腺崩壊です。
里帰りの3日間、何があったか、
何を感じたか、
話していただけたことに感謝です。

※NumberWebで途中まで読めます。


私は電子版で読みました。

(余談:野口さんも、AERAも含め、最近は良い記事を書いてくれます。なんだかんだいって、クリ家の先生たちと繋がってきた歴史も、物を言ってるような気がしました。)


ブライアンがダイエットの成果が効いて
懐かしのソチジャケを着てらしたところも素敵ですが、

やっぱり、
彼の存在をどんだけ誇りに感じているか、という点に、
もう、胸熱過ぎて。

以前からなのだけど、
結弦くんを五輪連覇に導いたのは自分だぞーって、
手柄を独り占めにすることだってできたのに、
全てユヅが判断してやったことだ、という言い方をしてるんだよね。

(蒸し返すけどね、町田先生は二連覇を「チーム力の成果」だと勝手に地上波で断言してたから、ほんっとスッキリしたわ!!!!)

そういう誠実さが結弦くんに信頼される所以だと思うし、また、実際、そんな風に教え子を信頼して「待つ」「任せる」ことができる、というのも、ブライアンたちの凄いところだと思うんですよ。

(でも、チームとしての放任主義とは全然違う訳で。生徒に合った指導をするっていうことなんだよね。例えば、口やかましくでもアドバイスしないと怠けてしまうハビへの、細やかな心配りとか~爆  笑 朝ごはんを食べてくる余裕のないハビのために、シリアルバーをリンクサイドに用意していた件とかね、もう、オカンかよ~みたいな笑い泣き




そしてね、
これよ。



自分の気持ちをまるごと寄せることのできる
信頼できる”息子”の里帰り
手放しで喜ぶ親の気持ちがね、
なんかもうね、この暖かさに涙腺崩壊ですよ。

ちなみに、記事内では「里帰り」とは書いてないけど
私は、結弦くんの、このクリ家訪問は「里帰り」だなと感じたの。

結弦くんは、この第2の故郷であるクリ家に
「錦を飾った」のだな、とも。




きっとね、ブライアンはFaOI2023のパンフ(Aツアー)に載ってた結弦くんのQ&Aで、クリ家について語ったことも、今はきっと知ってるだろな。

結弦くんにとって、
・・・・多くの人々に裏切られ、誹謗中傷にさらされた人生を戦い抜いてきた結弦くんにとって、

手放しで自分を解放し、受け止めてもらえて、
認めてもらえる、そして
絶対に自分を裏切らないと信じていける場所、ひとがあるということが、

どれだけ、彼の心を支えているか。


そんな思いでね、昨夜読んだ記事を今、こうやって思い出しても涙が溢れるばかりで・・・・。









野口氏もさ、こんな良い記事が書けるのだから、
金輪際、彼へのサゲ発言(たぶん、どこぞの指令だと思ってますがね)はやめて、

日本フィギュアスケート界が世界に放った不世出のGOATを大切にし続けてくださいよ、と思いました。


『Number 1075号 2023年7/6号』


この号のメインはサッカーなので、
電子版で買うのも良いかなと思いました。













お願いクリックするだけで助かりますお願い













流れ星25~48%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
デジタルテレビガイド!!!2023年5月号プロロGIFTノッテ
『スカパー!TVガイドBS+CS』 2023年2月号 プロロ八戸特集
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
『デジタルTVガイド』レビュー
AERA 2022.11.21(プロローグ特集)
【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

Aツアーは終ったので、
ちょこっとパンフの中身を書いても差し支えないかな?

「羽生結弦さんへの10の質問」というコーナーがあって、

「今、2拠点生活を送るとしたら、仙台とどこがいいですか?」という質問に対して、

「トロントです。クリケットクラブ以外は考えられないです。」と答えてるんです。

きっとパンフはデイビッドが持ち帰ってるだろうから、ブライアンも見ただろうな、どんなにか喜んだろうなと、胸熱です。


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊