フィギュアスケートLife vol.21 レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※前記事に、世界ジュニアのお写真を追加で貼りましたラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

29日に出た『フィギュアスケートLife vol.21』が届きました。



結弦くんの独占インタはないので、
そんなに期待もしてませんでしたが、
スーパースラム特集には良いお写真もありましたし、

他の選手たちの独占インタには興味深いものが多々あるので、
取り急ぎ、レビューしますね。


『フィギュアスケートLife vol.21』


まず、冒頭から19頁までが、四大陸の結弦くん。

(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合はお知らせください。速やかに善処いたします。)

期待していた、大好きな瞬間は、きちっと押さえてあります。

たとえば・・・・
アカン顔、とか。


プーシャワーかき集め中とか。




SEIMEIの冒頭のポーズや、
お顔に手がかかるポーズとか。




美しいお顔を、
美しい指がさえぎる瞬間とか・・。



あああ・・・・・、

顔を隠してしまう、

その瞬間がこんなに美しいスケーター、というか、

人間が、

この世にいたでしょうか?

好き過ぎます・・・・えーん



SEIMEIは、
これまでの、どの演技よりも、
生き生きと演じてんですねラブラブ!

水を得た魚、
SEIMEIに戻った結弦。





記事には初出情報もないし、穴のことにも全く触れてないし、
特段、読む必要は、ないかな。(ライターは、山本夢子さん、曽雌祐子さん)



ホプレガちゃん、2頁。


このホプレガちゃんの後が優真くんなんだけど、
表彰式では、結弦くん絡みのお写真が2枚ありまし照れ


読み応えの合った記事として挙げたいのは、
友野一希くんと山本草太くんのインタ。
(いや、まだこの二人以外は、そんなに読んでいないのだけど)

結弦くんの存在が、
どれだけ後輩たちを鼓舞するのか、
偉大な存在なのか、

彼ららしい言葉で、すごい熱量で語ってます。


(あ・・今、気づいたけど、
 この号には、昌磨くんが載ってないのね。)


これから始まる6月は、写真集3冊という幸せな梅雨。

時間とお金と本棚に空きがある方は、
どうぞ照れ


 

 

 

 



レビュー済➡こ、これは…(;´Д`) 載せちゃアカンやつ?!『スケーターズプラス vol.4』レビュー

 

 

 

 





フラゲしたので、中身ちょい見せ→こちら

 

 

 

 

 

 






 

 


 

 

 

 



快適です(^-^)/

VENEXから500円クーポン貰った件は、こちらの記事のオマケ参照。

 






メルカリにゆづ本、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。
 

日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
『自分に才能がない』結弦くんが真瑚くんにかけた言葉に・・
実は、ママじゃなかった?!//クリ家メンバーとの絆、「外務大臣表彰」の弓弦羽、他
こ、これは…(;´Д`) 載せちゃアカンやつ?!『スケーターズプラス vol.4』レビュー
フラゲ!!羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 あうあうあう・・
書影来た!!/自分に向けられた物語は、脚色することができない~報知・矢口神コラム!!!
クリ家再開/名画に喩えられるスケーター 「羽生結弦 2019-2020」続報ほか
矢口神・高木記者の神写真集、期待度MAX~報知「羽生結弦 2019-2020」6月発売
”その前にまずはこのトピック:ISUのアワード式について”
密林予約開始「YUZU'LL BE BACK II」~これから出る本、出た本レビューまとめ
スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2)
【一昨日までの記事】
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
CwW放送でカットされた結弦くんの言葉/今日のゆづ活
勝ち気そうで、実はナイーブ・・・誹謗中傷で自殺・・・
もぐもぐゆづ&味の素 栗原さん(5/17Go●ng)連覇サポート食~コロナ禍:食のヒント
SOIのゆず飴、限定・先行販売のお知らせ。
羽生くんは五輪史上最高、3連覇するだろう~杉爺展望(書き起こし)
ゆづ記事レビュー 女性セブン、女性自身
本来、GPF2019は抗議して然るべきだった件~スクープなのに注目されてない
夜中だから、こっそり叫んでみる。SEASON PHOTOBOOKのこととか・・・も。
予約開始 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー




疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。