矢口神・高木記者の神写真集、期待度MAX~報知「羽生結弦 2019-2020」6月発売(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:”その前にまずはこのトピック:ISUのアワード式について”


待ってました!!!
発売は6/17(水)、
矢口神のお写真に高木記者の文章、期待度MAXです爆  笑
まもなくAmazon等にも来るようです。



◆写真集「羽生結弦 2019-2020」6月17日発売!魅力を凝縮オールカラー164ページ200カット以上
2020年5月27日 5時0分

 スポーツ報知では、フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦選手(25)=ANA=の今季を振り返る写真集「羽生結弦 2019-2020」(撮影=東京本社編集局写真部・矢口亨、テキスト=同運動2部・高木恵)を6月17日に発売します。

 ジュニアとシニアの主要国際大会を完全制覇する「スーパースラム」を達成し、フィギュア史に、また新たな金字塔を打ち立てたシーズン。初戦のオータムクラシックから四大陸選手権までの6試合を、オールカラー164ページ、200点を超す写真に詰め込んだ羽生結弦ファン必見の一冊。

 お問い合わせは報知新聞社出版部(03・5479・1285)、またはマガジン報知まで。


書名:「羽生結弦 2019-2020」
サイズ:297mm×297mm正方形オールカラー、本文164ページ、カバー&表紙4ページ
発売日:6月17日
販売価格:2,750円(本体価格2,500円)
https://hochi.news/articles/20200526-OHT1T50118.html



結弦くんが登場する以前のスポーツ紙のフィギュア写真といえば、男子はジャンプ中の鬼顔画像、女子はスパイラルというのがお決まりで、特に惹かれるものもなかった。

でも、フォトジェニックな結弦くんの魅力を繊細に切り取り芸術作品の域まで高められるカメラマンと、

その腕を認めて1面写真に抜擢したスポーツ紙面担さんたちの意識改革で、

スポーツ紙そのものが、変わりました。




背景をぼかして、
髪の毛の間から零れ落ちる陽光や、
選手の顔に映り込む前髪の影にまで配慮した、
まるで、女優さんの写真集のような麗しいお写真が紙面を彩るなんて、

羽生選手以前には、考えられなかったことです。


2019AC


2019スケカナ


2019N杯


2019GPF


結弦くんの内面が滲む繊細な写真を撮れる矢口さんの存在、結弦くんの努力を真っ向から受け止めて気品のある言葉で綴る高木さんのテキスト、

それを存分に味わえる写真集の発刊は、日本のメディア界に少なからぬ影響を与えるのではないかと期待もしています。

6/17には報知、

6/19にはスポニチ。

楽しみですね。
百花繚乱の6月。
もうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 



ちょいオマケあり。
VENEXの500円クーポン券貰った件。

メルカリにゆづ本、地道に出してます。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。
 

日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
”その前にまずはこのトピック:ISUのアワード式について”
密林予約開始「YUZU'LL BE BACK II」~これから出る本、出た本レビューまとめ
スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2)
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
CwW放送でカットされた結弦くんの言葉/今日のゆづ活
【一昨日までの記事】
勝ち気そうで、実はナイーブ・・・誹謗中傷で自殺・・・
もぐもぐゆづ&味の素 栗原さん(5/17Go●ng)連覇サポート食~コロナ禍:食のヒント
SOIのゆず飴、限定・先行販売のお知らせ。
羽生くんは五輪史上最高、3連覇するだろう~杉爺展望(書き起こし)
今夜からのゆづTV フィギュアスケートTV、もう一度見たい(ジュニア編)
ゆづ記事レビュー 女性セブン、女性自身
本来、GPF2019は抗議して然るべきだった件~スクープなのに注目されてない
夜中だから、こっそり叫んでみる。SEASON PHOTOBOOKのこととか・・・も。
ヘルシンキSWAN 深い愛情と繊細な感性~哀しみに陥っている人の繊細な気持ちに寄り添え
予約開始 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020
待望の写真集、6/1発売決定(^^)/ 羽生結弦 シーズン・フォトブック2019-20
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。

散々迷ったのですが、
結弦くんが愛用してると



判明した際の戦いで
見事に敗れたVENEX。

パーカーはあっという間に売り切れてしまったので、
じゃあ、もうね、夏物にしようかと思案し、

コンフォートクールのガウチョパンツに決めました。


この画像のパンツですね。

 

 


トップスも同じ色で注文しようとしたのですが、

 

 


この色は売り切れており、入荷未定。
とりあえず、パンツだけ購入しました。

そしたら、VENEXショップ限定の500円クーポンが貰えたんですよ~クラッカー

8800円以上の購入時に使えるということなので、次にトップスを買う時に使うつもりです。

上下一緒に注文してたら悔しい思いをしたんじゃないかと思いますので、これから注文なさる方のお役に立てればと思って、シェアしましたウインク

なお、肌に直に着た方が効果が高いということなので、
ウエストの縫い目が、地味に気になってたのですが、
(以前、無印のインナーで縫い目が痒くて困った経験あり)

見た目はこんな感じ、フツーです。



でも、
布も糸も柔らかく滑らかなので、
ちっとも気になりませんでした。

今、もう一つすごく気になってるのが、
アイマスク。

小さいほうのサイズは、子どもや顔の小さい女性向き、というので、一般成人女性は大きい方のサイズ(L-XL)かな?

 

 


当然・・・結弦くんの場合はS-Mサイズでしょうね照れ


以上、現場からのご報告でした照れ



疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。