スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

地味に出版ラッシュを迎えてるゆづ本界隈おねがい

(追記)「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK」は、もちろんスポーツカテゴリで売れ筋ランキング1位なんだけど、
ギフトのカテゴリでも堂々の1位なんですね虹(詳細オマケ)

 

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先に、こちらからご紹介します。

ハビと結弦くん、それぞれがクリ家に来た時のことを
ブライアンとトレイシーがスコット・ハミルトンによるインタの中で話しています。 (2020.5.16)

やっぱり、何度聴いても、
面白すぎる。



なんていうか、
ハビも結弦くんも、
二人とも、
とんでもない天才で、
とんでもなく善良で、
でも、
トレーニングに対する姿勢が、
ありえないほどに正反対だったからこそ、
良い刺激に成り得たっていうの、
何度聴いても面白すぎる。

神の采配って、こういうことを言うんだろうなあ・・・。




リストUPありがとうございますm(__)m



こちら、まだご紹介してませんでした。
いつもありがとうございます。




ザ・アイスも中止。
そりゃそうだろうなあ・・・・。

どうなるんだろ、GPS。

ユーロ圏内はともかくとして、
日本と北米、
日本とユーロ、
2週間の検疫なしに行き来できるようになるのは、
いつになるのか、誰もわからない世界になっちゃった。



わー爆  笑音譜爆  笑



長久保さんと小海途さんの結弦くんだ!!!


『YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020-Dancin'on The Edge3 』
6/19発売  2,500円 (税込:2,750円)スポーツニッポン新聞社

 

 

 

 









楽しみ音譜虹おねがい




でも、その前にラブラブ!

田中さんの結弦くんは、いよいよ、今週末。


え・・・・?
127頁って、巻末だよね?
何?何?何!?!?!?

「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020」
 内容詳細→こちら


たぶん、Amazonで今日明日中に「無料のお急ぎ便」で注文すれば、発売日に届くと思う。

注文、急ぐべし!!

 

 

 

 



レビューの続き、書きます。
「ICE PRINCE」
さっきは、大急ぎで写真だけUPしましたが、
ざっと目を通した印象も書いておきますね。

写真は、かなり良いと思いますよラブラブ!

スケカナのOriginさま、
この満足気な瞬間のお写真は、初めて見たかも。
ガッツポーズの前?後?
心が洗われる・・・おねがい





前記事に載せたSWANちゃんとかホプレガちゃんとか
オトナルちゃんとか、ポーズも表情も厳選されてるラブラブ

美しいのと、
可愛いのと、
ちゃんと、意識して選んでると思う音譜





口元に手を添える仕草の可愛いこと・・・チュー

春ちゃんの流し目ショットの躍動感とか、
すごい好き。

文章は、まあね、頑張って書いてると思います。
マガジンとかWFSとかと
比べちゃいけない。
バックボーンも文章力も違い過ぎるから。

ナムくんの「まるで神業のようだった」というコメントを入れてくれただけで、大拍手です。

巻末のピンナップは、表が春ちゃん、裏がOriginさま。


それから、巻頭の4頁は、分厚い紙なので、カードなのかな?

意図はちょい不明。

何にしても、結弦くんのページは、
美しいもの可愛いものを集めてくれたので大満足。

訳もわからず作った1100円でこれなら、十分に元をとった気分になれますね。本棚と予算に余力のある方にはおススメ。

他選手のセレクトには、何も言いますまい。
よくわかんないなりに頑張って詰め込んだのでしょう。

梨花ちゃん6頁の次にメドベ2頁、
トルソワ2頁、美コス2頁、ザギトワ2頁、
シェルバコワ、テネル、イム・ウンス、ユ・ヨン1頁ずつ、の後に、日本女子が続く構成。
そのあとで日本男子3名が1頁ずつ。刑事、昌磨、優真と。


 

 




ちょいオマケあり。


※「フィギュアスケートマガジン2019-2020ハイライト」のレビューは→こちら




メルカリにゆづ本きのこ地道に出してます。

ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。
 

日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
CwW放送でカットされた結弦くんの言葉/今日のゆづ活
勝ち気そうで、実はナイーブ・・・誹謗中傷で自殺・・・
もぐもぐゆづ&味の素 栗原さん(5/17Go●ng)連覇サポート食~コロナ禍:食のヒント
SOIのゆず飴、限定・先行販売のお知らせ。
【一昨日までの記事】
羽生くんは五輪史上最高、3連覇するだろう~杉爺展望(書き起こし)
今夜からのゆづTV フィギュアスケートTV、もう一度見たい(ジュニア編)
ゆづ記事レビュー 女性セブン、女性自身
本来、GPF2019は抗議して然るべきだった件~スクープなのに注目されてない
夜中だから、こっそり叫んでみる。SEASON PHOTOBOOKのこととか・・・も。
ヘルシンキSWAN 深い愛情と繊細な感性~哀しみに陥っている人の繊細な気持ちに寄り添え
予約開始 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020
待望の写真集、6/1発売決定(^^)/ 羽生結弦 シーズン・フォトブック2019-20
プレミア公開中 ヘルシンキワールド2017動画 美レックレ&世紀のホプレガ大逆転
完璧!歴史的!絶賛解説と謎ジャッジ ヘルシンキワールド2017のホプレガ
美しさは正義!!~フィギュアスケーターズの最新刊
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー

以下、オマケ2つ。

スポーツのギフトランキングで、結弦くんが1位です照れ

https://www.amazon.co.jp/gp/most-gifted/books/492218/ref=zg_bs_tab_t_mg
他に、23位にアイスジュエルズ最新号、26位にYUZURU(能登さん撮影の最初の写真集)が入ってます。

そうよね~、私も、母にプレゼントしたもんなあ、結弦くんの本は・・・チュー


さて。
東京には配布が終わったというニュースから数日が経ち、

やっと我が家にも届きました、アベノマスク。



サイズ的には、
20年前くらいに使ってた、
ガーゼマスクと、だいたい同じくらい。

洗ったら縮むんだと思うよ。
昔のマスクと同じ。
今回も、伸ばして干したが縮んだそうな。

うちでは使うアテがないので、
小児科に寄付する予定。

小さめサイズのアベノマスク、
入院中の子供達にちょうど良いそうです虹

※東京では、吉祥寺、三鷹に、
 武蔵野日赤病院に寄付するためのBOXあり
 https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/305325.html?p=all

全国、あちこちで、社協などが寄付を受け付けているようです。
自治体の施設に回収BOXがあったりね虹

必要としてる方に届きますように流れ星流れ星



疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。