美しさは正義!!~フィギュアスケーターズの最新刊 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※追記
5月に出るムック本、2冊追加しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最安21円マスク!!

 

 



PM2.5認証の最安(^-^)/

 

 

 

 


※非接触体温計の安いとここちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ふふふふふ、美麗系最強かも、みたいなの、
来ましたねラブラブ

ひたすらに美しい結弦くんのベストなお写真を集める路線をひた走る「フィギュアスケーターズ」の最新刊は、Plusカテ。
大判じゃなくて、持ち歩き易いA4サイズ。


◆FIGURE SKATERS PLUS 4
 INROCK (インロック)2020年 7月号増刊



「美しさは正義」って、

言い切ってしまいましたクラッカークラッカー

そういうの、大好きです爆  笑




美しきフィギュアスケーターズの吐息が伝わる迫力の写真集
気魄〈KIHAKU〉
美のギャラリー 2019-2020

YUZURU HANYU BEAUTIFUL SCENES
----羽生結弦2019-2020シーズン 総集編----

これは、期待できます爆  笑

ついつい・・・
Amazonのリンク先で、
画像を思いっきり部分的に拡大して、
うっとりと、見つめ続けてしまったじゃないですか・・。



目元も口元も、
どうしてこんなに、完璧に美しい造形なんでしょう。

(あ、もう一枚、拡大したのは・・・オマケにいれました・・・えーん

そして、鏡の前に現れた肩甲骨の陰影の尊さよ。




 

 




ちなみに、
前回の「PLUS」ゆづ本、Vol.2でも、Vol.4同様に、他の日本男子選手の名前が表紙に列挙されていましたが、非常に巧みな棲み分けがなされていた件、詳細にレポしました。
Vol.2のレビューは→こちら。

 

 



m(__)m ご注文のみなさまへのお願い m(__)m
※Amazon、楽天の、他のご注文は、

「こちらの過去記事」のリンクからお願いします。

※PCの方は、画面右欄の過去本のAmazon、楽天へのリンクから入っていただいても大丈夫です。よろしくお願いいたしますm(__)m



◆フィギュアスケートマガジンは5/18発売。
 詳細来てます虹
 Amazon無料お急ぎ便推奨です。

 

 

 

 

 





















◆ICE PRINCE フィギュアスケート
5/21 インテルフィン


株式会社インテルフィンという出版社について、調べてみたところ、パズル雑誌と、TLとBLのコミックとを出してることがわかりました。
これまでも「なぜ、突然、フィギュアスケートのムック本を?!」という出版社がゆづ表紙本を出してきたことは数知れず。なかには「〇〇だめに鶴」的な事例もありーの、まずは買ってみますのでレビューを楽しみにお待ちくださいませ。
いつもアフィリエイトで応援してくださってありがとうございますm(__)m

 

 




◆フィギュアスケートLife Vol.21
5/29 扶桑社




スーパースラム達成記念・羽生結弦選手の美麗写真が満載
●四大陸選手権
 羽生結弦 ラストピースを求めて(18ページ)



移動制限前に取材した選手たちの声をお届けします。怪我や挫折などを乗り越えて、自分自身を見つめて原点に戻るまでの道のり。スケートを辞めるか続けるか、葛藤した末の決断。さまざまな「Life=人生」が語られるロングインタビュー


表紙最終候補となったアザーカット






Lifeは、今回は独自インタがないので
余裕のある方は、買っても良いかな~?くらい。
以前のやらかしも、まあ、忘れてはいないので。

 

 




日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
高木真紀アナゆづガチ絶賛トーク(音声&文字起こし)胸熱過ぎて泣くしかない件
【一昨日までの記事】
深読みし過ぎかもしれないが・・・・
痛まし過ぎて・・( ノД`)・・・放置の末・・・20代初の、プロアスリート初のコロナ死
羽生に追い風???
ルール変更?!4Lo、4Lz、4Fが同じとは・・・
311秒の祈り~宮城のお取り寄せ、美味しかったものたち
早稲田フィギュアスケート部動画に結弦くん & 休校中のウチの子ら近況
母の日ゆづと、巫女ゆづと。
結弦くんの指導力、美クリメモ~昨日の「すぽるたん」宮城の女神さまに感謝(^^)/
2位が平昌復活金エピ~今朝の動画(^^)/ ほか
今日の動画、仙台から。女神さまに感謝(^^)/
ゆづTV情報 本日~5月28日 / レンチンレシピ・トマトジュースでパスタソース
世界を照らす結弦くんの祈りの舞、マッシさんから、仙台から
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)
5/18発売!フィギュアスケートマガジン発売/婦人公論レビュー(ネタバレ考慮)
怒涛のゆづTVまとめ~NHK杯10年地上波放送バンザイ(^^)/ コンサート再放送も
アイスジュエルズ12 レビュー♡ / これから出る本


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


ねえ・・・・なんでこんなに、
美しいんでしょうね・・・。



ずーっとずーっと、
見つめていたい美の結晶たち。




疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」

ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)


水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございまし