今、放送中!世紀のホプレガ大逆転を、もう一度!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

最新ゆづ本情報、下記2冊以外にも5月出版を追加しました→前記事(^^)/

※フィギュアスケーターズPLUS4


※フィギュアスケートマガジン(5/18)



免疫力の向上・維持に。
ゆづピューレ入りのビタミンスパークリング。相変わらず毎日飲んでます。伊藤園らしい風味の良さで飲み飽きないのが有り難いニコニコ

 

 

 


ツイでゆづ友さんたちから教えてもらった、ゆづジャム爽やかなブッセケーキ。何と言っても、名前がいい!! でも、ほんとに美味しくて、一度に2~3個いけちゃうのでデブ化注意報爆  笑

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今、Youtubeで、
ヘルシンキワールドの男子FSを、ISUがプレミア放送しています。

SP5位からの鬼の追い上げ、大逆転。

まだ成功したことのない4S-3Tを跳ぶか???
それとも???

behind 2

息もつけないほどの緊張の中での、
あの完璧な演技。

特に、ぴょん落ちさんには、
ぜひぜひ、通しで見て欲しい!!

(余談だけど、ネイサンの豪奢な衣装にも驚かされるかもwww 昌磨くんの伊藤さん製作の衣装も素敵だし。見どころ色々。)


◆ヘルシンキワールド2017 男子FS プレミア公開
https://www.youtube.com/watch?v=CaLzx5PwGGs



結弦くんは、最終Gの1番滑走。
最終Gの6連は22:15頃からかな。
余裕をもって、22時頃から見たい。
(参考)deep-edgeさんのタイムテーブル(リザルト付き)


昨日公開されたSPは、こちら


n SP 15

SPで、まさかの4S-3Tコンボの”失敗”

詳細は、過去記事で。
※男子SP 空中戦の始まりだ!! (動画、プロトコル見て独り言)

※ユロスポ解説も大興奮! 世紀の大スターのため、ディズニーよ、立て!!!

でも、どうみても、
膝は付いてないと思ったし

昨日、改めて確認したけど、

やっぱり、ついてない。


sankei SP 2


でも、膝をついたということで転倒扱い。

SP5位発進となってしまった・・・。

1位のハビとの差は、10.66。


asahiSP2








そう!!!


10点以上の点差があったって、


現地さんも、

私ら、お留守番組も、


FSでの大逆転を、

信じて疑わなかった。




mainichi


※PJさんインタ~ネットやテレビで応援してくれるファンがいるから

※それは逆に言えばフリーでもうひと勝負あるということ!!!!!

※さあ、連れていってくれ!!! FSで巻き返す大逆転劇へ!!


結弦くんだって、
前を向いている。

※4Sでリベンジわくわくだ!って、結弦くん~ISU公式インタから





newscomFS1



ネタバレになるかもしれませんが、
FSの結果と、
あの日の気持は、この記事に込めています。

※ホプレガ完成、優勝おめでとう!!~これほどに心震える優勝があったでしょうか?

behind 1

n FS 2 一番

ガッツポーズn FS


ぜひ、怒涛の追い上げホプレガを、




あの日の緊張感と昂揚感の中で、もう一度!!!!!


ロイター




日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
美しさは正義!!~フィギュアスケーターズの最新刊
高木真紀アナゆづガチ絶賛トーク(音声&文字起こし)胸熱過ぎて泣くしかない件
【一昨日までの記事】
深読みし過ぎかもしれないが・・・・
痛まし過ぎて・・( ノД`)・・・放置の末・・・20代初の、プロアスリート初のコロナ死
羽生に追い風???
ルール変更?!4Lo、4Lz、4Fが同じとは・・・
311秒の祈り~宮城のお取り寄せ、美味しかったものたち
早稲田フィギュアスケート部動画に結弦くん & 休校中のウチの子ら近況
母の日ゆづと、巫女ゆづと。
結弦くんの指導力、美クリメモ~昨日の「すぽるたん」宮城の女神さまに感謝(^^)/
2位が平昌復活金エピ~今朝の動画(^^)/ ほか
今日の動画、仙台から。女神さまに感謝(^^)/
ゆづTV情報 本日~5月28日 / レンチンレシピ・トマトジュースでパスタソース
世界を照らす結弦くんの祈りの舞、マッシさんから、仙台から
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)
5/18発売!フィギュアスケートマガジン発売/婦人公論レビュー(ネタバレ考慮)
怒涛のゆづTVまとめ~NHK杯10年地上波放送バンザイ(^^)/ コンサート再放送も
アイスジュエルズ12 レビュー♡ / これから出る本


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


ゆづが、一番だよね(*^^*)





疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」

ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)


水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。