待望の写真集、6/1発売決定(^^)/ 羽生結弦 シーズン・フォトブック2019-2020 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目。

嬉しいお知らせクラッカー

必ず来ると信じてましたが、
半月後じゃないですか爆  笑




◆羽生結弦 シーズン・フォトブック2019-2020
2020.06.01発売 舵社 2500円(税別)



とろける横顔・・・・照れ

豊かな言葉が生れいずる、
豊かなくちびる。


・・・・間もなく、密林からも予約開始のお知らせくるでしょう。

あああ・・・待ち遠しいい・・・・・


※婦人公論の5/11公開の記事も、お写真が田中さん照れ
◆羽生結弦・観る者の心をつかんで離さない引力が、そこにある〈氷上に舞う!・10〉2020年05月11日


既刊の”みんな本”ですが、結弦くんのお写真が、かなり、ピンポイントでツボを貫いてる、捨て置けない1冊。
田中さんったら・・・出し惜しみしていた?!?!
それとも、遠慮?!?!

 

 



下矢印  下矢印 キラキラ本日発売のこちらもキラキラ 下矢印  下矢印

届いたので、記事を改めてレビューしますクラッカー

 

 



 

 




他国スケ連重鎮が、
トリノGPFの採点に疑問を呈したスクープびっくりあり!

 

 


NumberWebの最新記事、「羽生結弦や宇野昌磨の戦略も変わる?
ISUのルール改正による影響を探る。」
が田村明子氏のものでしたが、読み応えがあり、嫌みじゃない記事でしたし。


という訳で、
(自分があとで検索しやすくするためですが、)
次の記事で、マガジンのレビューを書きますね。
少々お待ちを。


日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
プレミア公開中 ヘルシンキワールド2017動画 美レックレ&世紀のホプレガ大逆転
完璧!歴史的!絶賛解説と謎ジャッジ ヘルシンキワールド2017のホプレガ
今、放送中!世紀のホプレガ大逆転を、もう一度!!
【一昨日までの記事】
美しさは正義!!~フィギュアスケーターズの最新刊
高木真紀アナゆづガチ絶賛トーク(音声&文字起こし)胸熱過ぎて泣くしかない件
【一昨日までの記事】
深読みし過ぎかもしれないが・・・・
痛まし過ぎて・・( ノД`)・・・放置の末・・・20代初の、プロアスリート初のコロナ死
羽生に追い風???
ルール変更?!4Lo、4Lz、4Fが同じとは・・・
311秒の祈り~宮城のお取り寄せ、美味しかったものたち
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)
5/18発売!フィギュアスケートマガジン発売/婦人公論レビュー(ネタバレ考慮)
怒涛のゆづTVまとめ~NHK杯10年地上波放送バンザイ(^^)/ コンサート再放送も
アイスジュエルズ12 レビュー♡ / これから出る本


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー



疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」

ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)


水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。