フラゲ!!羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 あうあうあうあう・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目・・・
前記事:書影来た!!/自分に向けられた物語は、脚色することができない~報知・矢口神コラム!!!

ひょんなことからおーっ!
『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020』をGETしてしまいました・・・・キラキラ虹笑い泣き



なんかもう、後光が差してくる感じですっ流れ星流れ星

期待してた腹筋こそ無かったものの、
(あうあうあうあう・・・)

でも、
この密着感・・・いや、日本語的に、
もう既に、異常。

なんていったらいいんだろ、
目の前に存在してる感がハンパない。


もうね、なんていうかね、

正気を保つのが、

辛いっ・・・



にやけてしまう、

呆けてしまう、

あああ・・・・ダメだ、



自分を立て直せ、

立て!!

立つんだ!!!

ジョー!!!!!!!!


・・・・ムリ・・・・・チーン


ふう・・・・・。

深呼吸など・・・・照れ


はううううう・・・・

いや、大変失礼いたしました。

まだ、ドキドキしております。


でも、頑張りました。

頑張って、お写真とりました。


ちょっとだけ、

貼りますので、

まだ一切見たくない、という方は、

ランキングボタンをクリックして離脱してくださいませ。



あ!申し遅れましたが、
本日発売の『フィギュアスケーターズプラス vol.4 美しさは正義--』も、良本でしたニコニコ



 

 

 

 



正気に戻ったら、レビューしますチュー




↓↓ランキングボタン押したら離脱します↓↓

フィギュアスケート人気ブログランキングへ









という訳で、
本来、6/1発売の『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020』から、

差支えないだろうなあという工夫をしたうえで、
ちょっとだけ。

クリメモちゃん、
こんなに衣装のディテールがはっきり映ってるのは、
他にないですよね。

伊藤さんの衣装本よりも、
くっきりと細部まで確認できます。

芸術作品が芸術作品を纏ってる。

なんとも、幸せチュー


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせください。速やかに善処いたします。)


たぶん、お仲間いるだろうなと。

筋肉の緊張感とか、
力んだ時の筋の陰影とか、

まるで・・・彫刻・・・ラブラブ!



ていうか、全身スキャンして、
データ保存して欲しい。

全人類の宝、
至宝だよ、
永遠に保存して良いんだよ~笑い泣き

500万年後の人類に自慢したいんだあああああああっビックリマークビックリマーク

(なんかもう、自分でも、何がなんだかわからなくなってきた・・・)

ふう・・・・・。

叫んだら、ちょっと落ち着きました。

田中さんが予告してくれた127頁、
これは絶対にまだ、こんなところで見てしまう訳にいかないっ!!って方がいらっしゃると思うので、

オマケの方に、入れておきます。
アマビエさまの後に、
ごくごく一部だけですが、
貼り込みますので、
ちょっとだけなら見たい、という方は、どうぞ。


・・・・こんな私ですが、
(ていうか、こんな私だからこそ)
いろいろ、めげることも日々、ボディブローのように襲ってくる毎日なんですが、

でも、生きていけるって感謝したくなりました。

田中さんと結弦くんに、
心から、有難うと言わせて下さい。



 

 

 

 

 

 







メルカリにゆづ本、地道に出してます。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。
 

日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
書影来た!!/自分に向けられた物語は、脚色することができない~報知・矢口神コラム!!!
クリ家再開/名画に喩えられるスケーター 「羽生結弦 2019-2020」続報ほか
矢口神・高木記者の神写真集、期待度MAX~報知「羽生結弦 2019-2020」6月発売
”その前にまずはこのトピック:ISUのアワード式について”
密林予約開始「YUZU'LL BE BACK II」~これから出る本、出た本レビューまとめ
スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2)
【一昨日までの記事】
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
CwW放送でカットされた結弦くんの言葉/今日のゆづ活
勝ち気そうで、実はナイーブ・・・誹謗中傷で自殺・・・
もぐもぐゆづ&味の素 栗原さん(5/17Go●ng)連覇サポート食~コロナ禍:食のヒント
SOIのゆず飴、限定・先行販売のお知らせ。
羽生くんは五輪史上最高、3連覇するだろう~杉爺展望(書き起こし)
ゆづ記事レビュー 女性セブン、女性自身
本来、GPF2019は抗議して然るべきだった件~スクープなのに注目されてない
夜中だから、こっそり叫んでみる。SEASON PHOTOBOOKのこととか・・・も。
予約開始 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー





疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん




4月21日に書いたメッセージなんですね。
どこまでも、彼を信じてついていくのみ、です。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。