こ、これは…(;´Д`) 載せちゃアカンやつ?!『スケーターズプラス vol.4』レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目
前記事:予約開始(^^)/『羽生結弦 2019-2020』(オマケ:Twitter中傷向け証拠保全方法)


楽天で予約開始虹虹

 

 




なんていうか・・・。
緊急事態宣言が終わったら、
マスクつけずに出歩く人も増えて、
東京、マジ、怖いんですけど・・・・。

こっちがガードするしかないよ。
PM2.5対応は、マストだね。。。

 

 

 

 





お待たせしました。

『フィギュアスケーターズプラス vol.4 美しさは正義--』のレビュー、行きまーすチュー



いや・・・・、なんというか、
インロックさん、
全くブレない、その姿勢が素晴らしい。

ある意味、マガジンさんとは対極にあるんだよね。

マガジンさんは、ガチ、アスリートの矜持で、

インロックさんは、アート至上主義というか。


開くとまず、
結弦くんの美し過ぎるお顔のドUP、
3連発。


見開きブチ抜きで、

実物大(より、大きい)。



・・・最初の2枚は
・・・・遠慮させていただきました・・・。(とろける感じが、うまく撮影できなくて・・)

これは、3枚目、です。

(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)


そのあと、左右1枚ずつのお顔のUPが2頁あって、

その次からまた、ブチ抜きドUP、2連発ビックリマーク




その最後のどUPは、

Joosep Martinson氏のGPFでのお写真で、

迸る汗が星のように輝いてるショットなんですが、



・・・・・あの、もう、アーティスティック過ぎて、

こんなところに載せちゃ、ダメなやつ。


だから、ちょっと見せ・・・・にとどめておきます・・・(;´Д`)





(瞼が閉じられているから・・・、
 たぶん、あの瞬間かな・・と、
 心がきしむ・・・。

 だからこそ、
 彼の生き様は、
 美しいのだ・・・!!)





もしかしたら、

女優さんの写真集だったら、


こういうショットを撮りたい、という意図があって、

様々な小道具で作り込んでいって

撮影するだろう。



でも、

ここに映し撮られたものは、

全てが、羽生結弦という物語の真実。


ぐうの音も出るまい。



次に現れるのは、

バーレッスンかと見紛うショット。





Joosep Martinson氏の作品が5枚続く。



嗚呼、

まさに、

美しさは、正義。



揺らぎのない、真実。






五輪二連覇したって、

スーパースラムを達成したって、





国民栄誉賞を贈られた国民的な英雄であっても、

世界中に数えきれないほどのファンがいても、





ひと月に3冊も写真集が出るアスリートなんて、


前代未聞。



嗚呼、

美しさは、正義。


美しさが、真実。



何もかもが、美しい。


演技も生き様も、

身体のラインも、

ポージングも、

手指の動きも、

そして、

手指そのものも、

身体そのものも、

たとえば、

肌も、

歯も、

肘も、

肩甲骨も、

爪の先までも、


そして、

顔立ちそのものも、

全てが、

一分の隙もなく、

美しい。


存在そのものが、

奇跡。



ちなみに、↓のお写真が結弦くん特集のラスト。



次から8頁が昌磨くんで、
その次4頁ずつネイサンとジェイソン。

いずれも、見映えのする秀麗なお写真が続きます。


特に気に入ったのは、ジェイソンのレイバックスピン。



よくぞ、この瞬間を、
影まで入れ込んで撮って下さった。

このページを額装してジェイソンにプレゼントしたいよ。

誰か、ジェイソンのファンの方、お願いしますウインク


そのあと、梨花ちゃん、ロシアっ娘と続くのだけど、

美コスの凄まじさ。

さすが、結弦くんに真似されるだけ、あるな、と。(違うチュー


刑事くんもめっさカッコ良し。
大ちゃん6頁、そんなに脂っこくなくて、まあ、大丈夫。

そして、ハビちゃん4頁、すげーわ。
このセレクト、マジ、ハンパないこだわり感。
賛否両論あるかもね。

私は、好きだな。


で、ハビからの流れで、クリス追悼。

泣くしかない。

(ハビとクリスは、特別に親しくもあったと、
 みみゆんちゃんに教えてもらってたこともあり・・・)



こみあげてくるものを抑えつつ、

皆が愛したクリスの笑顔に、冥福を祈る。

いいお写真を、ありがとうございます。

いい男だった。

ほんとに、素敵な、大きな、男だった。


ああああ。。。。

なんか、壮大な旅をしちゃった気分だよ。


期待はしてたけど、想像以上に、

見ごたえのある写真集だった。


89頁中、結弦くんが49頁。


予算と本棚に余裕のある方は、

ぜひぜひぜひ、お買い上げ下さい。



正義とは、何か。


そう問いかけてくる結弦くんの瞳に、

返す言葉を探す旅、

出てみませんか?


 

 

 

 





フラゲしたので、中身ちょい見せ→こちら

 

 

 

 

 

 






 

 


 

 

 

 



快適です(^-^)/

VENEXから500円クーポン貰った件は、こちらの記事のオマケ参照。

 






メルカリにゆづ本、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。
 

日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
フラゲ!!羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 あうあうあう・・
書影来た!!/自分に向けられた物語は、脚色することができない~報知・矢口神コラム!!!
クリ家再開/名画に喩えられるスケーター 「羽生結弦 2019-2020」続報ほか
矢口神・高木記者の神写真集、期待度MAX~報知「羽生結弦 2019-2020」6月発売
”その前にまずはこのトピック:ISUのアワード式について”
密林予約開始「YUZU'LL BE BACK II」~これから出る本、出た本レビューまとめ
スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2)
【一昨日までの記事】
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
CwW放送でカットされた結弦くんの言葉/今日のゆづ活
勝ち気そうで、実はナイーブ・・・誹謗中傷で自殺・・・
もぐもぐゆづ&味の素 栗原さん(5/17Go●ng)連覇サポート食~コロナ禍:食のヒント
SOIのゆず飴、限定・先行販売のお知らせ。
羽生くんは五輪史上最高、3連覇するだろう~杉爺展望(書き起こし)
ゆづ記事レビュー 女性セブン、女性自身
本来、GPF2019は抗議して然るべきだった件~スクープなのに注目されてない
夜中だから、こっそり叫んでみる。SEASON PHOTOBOOKのこととか・・・も。
予約開始 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー







疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。