やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 






 

 

 



 みなさま、魚座の新月をいかがお過ごし?

トット☆テルリは眠気と頭痛に襲われてるガーン

 

 

 

 

 

 

そんな新月を迎えて50分後。

 2023年2月20日16:56に金星が牡羊座へ移動したよ。

 


そんな新月とは、こちらからどうぞ。


 

 

 

 

 

 

いよいよ今週!

2月23日(祝)14:00〜17:00占いイベントをやるよ〜ウインク

占星術プチリーディング15分500円

当日はSUさんをはじめとした占い師3名でお待ちしておりますよ。

占いの話をしたいあなたもぜひいらしてね。

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座の金星ってどんな感じ?

金星はときめきやウキウキしたりする気持ちを担当する。


金星についてはこちらもどうぞ。


 

モダン占星術では木星が最も吉星と考えられているけど、 伝統的占星術では木星と同じくらいに金星も吉星なのだ。

昼のチャートで木星が最も吉となり、夜のチャートで金星が最も吉となる。

 

何が言いたいのかというと、金星は浮き足立つような予感を覚える感情を担当しているよって話。

 

で、その金星が牡羊座にあると始まりを感じさせるものにウキウキしたり、オリジナリティを感じさせるものにキュンときたりする。

純粋で熱い思いを表明されると惹かれるだろうし、違いがあるからこそ魅力を感じるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

2023年金星牡羊座シーズンの星読み

金星牡羊座シーズンのテーマは「つながることを楽しんでみる」。

 

 

いつもは誰ともつるまないよ〜って人も、避けずに人と深く関わってみると案外楽しいかも。

先入観を持たずに、人の話に耳を傾けてみる。

前と同じことを聞いたとしても、新鮮な気持ちで受け取ることができそう。

 

 

または、まだ磨かれていない原石のような状態のものを発見してプロデュースしていくことに楽しみを見出したりする人もいるかも。

 

 

自分の発した言葉を面白がってくれたり、あなたの立場をありがたがってくれる人から奢ってもらったりする人もいるかもしれない。

 

 

この時期は全ての出来事を「そうきたか!」と楽しむ姿勢を見せることが大事になってくる時期だよ。

 

 

金星は3月16日まで牡羊座にいるよ〜。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し