やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 




 

2023年1月7日08:08に蟹座で満月を迎えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の力

 

満月の時は、潜在的なものが顕在化する時。

月の力が最も高まると同時に結果が浮き上がってくると言われているよ。

目標を達成する時期だったり、ターニングポイントを迎える人も。

満月では、思考と感情を整理して不要なものを手放すといいよ。

感情が昂りやすいから、冷静さを保つようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

2023年蟹座満月の星読み

体と心を癒すために手放すものは何かを問われているような配置。

自暴自棄になって怒りのまま手放すというよりも、ある時に突然もういいや手放そうと自然に思えるようになりそう。

 

何かを手放すにはどうしても感傷的になってしまうと思う。

今回の満月はナイーブさが強調されやすい配置になっているから、かなり感情の昂りが予想されるよ。

何かの出来事というよりも心が忙しくなりそう。

 

そういう時は今までの目標がどこまで達成したのかを振り返るといいかも。

完成しているかどうかよりも、どこまで進んだのかを確認してみるとゴールまでの道のりが見えてきそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し