やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 






 



 

2022年12月22日06:49に太陽が山羊座に入るよ。

この日は冬至と呼ばれる節目の時。

冬のスタートを切ったということだね。

 

 

 

 

 

 

2022年冬シーズンの星読み

注目したいのが山羊座に天体が集中していること。

太陽、水星、金星、冥王星が山羊座に入っているよ。

ホロスコープをみるとほとんどのエネルギーがヤギーズに注がれているのよね。

 

まず、モチベーションは高まるものの散漫になりやすく、ドタバタするシーズンになりそう。

 

天候は乾燥し寒くなることが予想される。

例年よりも雨が少ないんじゃないかしら。

自然災害としては地震に注意しよう。

 

経済は引き続き冷え込みそう。

増税なども含めて国民に負担がのしかかることは避けられないかも。

堅実に貯蓄や節約に励んだ方がいいみたい。

NISAの枠拡充をうまく使いたいところだね。

 

ますます旅行に出かける人が増えるかもね。

興味のあるところに行くと知的好奇心が満たされそう。

行き先だけを決めて、その時のフィーリングで過ごすのも良いかも。

旅先でラッキーなことに巡り合う人もいそうだね。

ひとり旅もいいかもね。

 

この冬はひとり時間が充実しそうだよ。

のんびり巣ごもり、のんびりひとり旅、のんびりリラックスできることを探してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに冬至はマイカレンダーの発売日だよ。

トット☆テルリも毎号楽しみにしているんだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

ブログの内容をコンパクトにまとめてるよ指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し