やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

2022年11月17日17:42に水星が射手座に移動するよ。

11月16日は金星が、翌日に水星も射手座に移動するんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星射手座ってどんな感じ?

水星は知覚・認知・識別する力を担当しているよ。

 

水星について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

 

射手座は火のサイン、柔軟宮、ルーラーは木星だよ。

秋の終わりから冬への移り変わりの季節を担当するサイン。

少しずつ冬に向かって暖かい日もあれば寒い日もあったり。

 

水星は射手座にいると居心地が悪くなるのね。

散漫になっちゃうのよね。

何にでも興味を持っちゃうというか。

良い面としては、抽象的なことに興味を持ちやすいというところかな。

真理の追求というか。汎用性の高い理念を見つける感じね。

 

 

 

 

 

 

 



2022年水星射手座シーズンの星読み

面倒臭いことを解決するために頭をフル回転させる時期になりそう。

仕事だったり、家事だったり、学生さんなら宿題だったり。

どうやったら毎日のちまちましたルーティーンをどうやって楽しくできるかにチャレンジしてみると良さそうだよ。

人との関わりの中から自分のスタイルが見つかる可能性があるかも。

尊敬できる人のやり方を自分に取り入れてみるのもいいね。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

ブログの内容をコンパクトにまとめてるよ指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し