やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 





 



 





 

 

2022年10月10日05:54に牡羊座で満月を迎えるよ。

なぜか新月と勘違いしていたんだけどチャートを見て、太陽と月が向かい合ってるんだろう?としばらく気づかなかったよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まだ水星逆行引きずってたりして滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 


満月の過ごし方

 

 

満月の時は、潜在的なものが顕在化する時。

月の力が最も高まると同時に結果が浮き上がってくると言われているよ。

目標を達成する時期だったり、ターニングポイントを迎える人も。

満月では、思考と感情を整理して不要なものを手放すといいよ。

感情が昂りやすいから、冷静さを保つようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

2022年牡羊座満月の星読み

 

牡羊座の満月の特徴は日の出とともに迎えるということ。

 

新しいことに挑戦するエネルギーが高まっているよ。

面倒なことが次々にやってきて知恵を絞ることに奔走するかも。

 

心を整えたい欲求が高まるかも。

そのために心のことを学んだり、深いつながりを感じたくなったり。

深いつながり、浅いつながり、人との関わり方から学びを得たり。

心と体のバランスが整っている人を参考にすると良さそう。

 

昔やっていたことをもう一度楽しむ人もいるかも。

振り返ることであなたの軸がしっかりしそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

ブログの内容をコンパクトにまとめてるよ指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し