やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 



 



 





 

 

2022年9月10日から10月2日まで水星が逆行をするよ。

逆行期間は23日間。

水星は逆行期間中に一度天秤座を離れる。

それが、9月23日。

水星は乙女座まで戻って逆行を終えるよ。

10月2日に逆行を終えた後に、乙女座から天秤座に戻ってくるのは10月11日となる。

 

 

水星についてはこちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

水星の逆行で起こりやすいこと

 

水星が逆行すると、

水星が担当するものの動きが遅くなったり、

スムーズにいきにくくなると言われているよ。

 

 

一般的に言われる水星逆行の出来事は

✔︎電車などの公共交通機関の遅れ

✔︎書類の不備

✔︎言った言わないのトラブル

✔︎通信障害

✔︎連絡をとっていなかった人からの連絡

✔︎過去の見直し

など。

 

水星は過去の出来事を仕分けする力でもある。

逆行をしていると、より過去を振り返る力が強くなると考えられるよ。

 

 

 

 

 

 

2022年天秤座水星逆行期間の過ごし方

今回はいつもとやり方を変えて、12サイン別にアドバイスを書いてみたよ。

 

 

おひつじ座牡羊座

ウワサ話を真に受けないようにしよう

 

おうし座牡牛座

仕事上の伝達ミスに注意しよう

 

ふたご座双子座

さまざまな会話や文章に触れよう

 

かに座蟹座

落ち着いて行動しよう

 

しし座獅子座

失言に注意しよう

 

おとめ座乙女座

収支の見直しをしてみて

 

てんびん座天秤座

新しい計画の準備期間にしよう

 

さそり座蠍座

誰かと話すよりも、自分自身との対話を重視してみて

 

いて座射手座

誰かの言いなりにならないようにしよう

 

やぎ座山羊座

自己主張をしすぎないようにしてみて

 

みずがめ座水瓶座

ニュースの鵜呑みにせずにソースを確認しよう

 

うお座魚座

占いやスピリチュアルなことにハマりすぎないようにね

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し