やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 
運命ナビ様で占い師として紹介されたよ。
トット☆テルリのページはこちら
 
 





 
 
気になる発言
またまた気になっちゃったから
勝手にホロスコープ読み。
 
 
 
 
 
 
今回は竹内涼真さん。
 
 
 
 
 
 
ぼんやりテレビを見ていたら
「むむっ、これは〇〇座では」と
調べたら珍しくビンゴニヒヒ
 
 
 
 
 
 
〇〇座らしいキーワード満載だったよ。
 
 
 
 
 
 
 
インタビューで語っていたこと
 
「カレー作りにこだわっている」
「作ったカレーはプロに味見をしてもらう」
「他の人に振る舞うこともある」
 
「共演者の中条あやみさんに花束をあげる」
「花を家に飾っている」
 
ハマっているアイドルに対して
「ご飯に連れて行ってあげたい」
 
 
 
 
 
 
かなり直球だと思ったよ。
何座さんだと思う??
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、ホロスコープ。
 
 
 
 
 
 
 
竹内涼真さん
1993年4月26日 出生時間不明 東京都出身
 
 
竹内涼真さんのホロスコープ

直球の牡牛座だったね。
彼のインタビューは
牡牛座の模範回答だと思ったよ。
 
 
 
 
 
惑星のエレメントも
湿度も温度もほぼ均等。
クオリティで見ると柔軟宮がないよ。
月が双子座なら1つだね。
活動宮多め。
太陽牡牛座のわりに行動派かも。
 
 
 
 
 
 
牡牛座は
食べ物にチョーこだわるし、
一度ハマるとそればっかりだし、
ガーデニングや野菜作りなどの
植物との触れ合いも好き。
 
 
 
 
 
極め付けは
気に入っている人に対して
ご飯をご馳走しようとするところ。
 
 
 
 
 
と、当たったことに大興奮した
トット☆テルリなのだw
 
 
 
 
 
さて、月は双子座。
翌日に近い生まれなら蟹座。
 
 
 
 
 
月が双子座なら
好奇心旺盛で
なんでも器用にこなせる人だし、
月が蟹座なら
仲間を守ろうとする
面倒見の良さがあるはず。
 
 
 
 
 
水星は牡羊座で
正直で真剣な言葉を発するよ。
ストレートすぎることもあるかもね。
 
 
 
 
 
金星も牡羊座。
好き嫌いがはっきりしたタイプ。
趣味にも遊びにも全力投球するよ。
その結果プロ並みになることも。
 
 
 
 
 
火星は蟹座。
自分からけしかけることは
あまりないけど、
自分や仲間を守るために
戦うタイプだよ。
食べ過ぎによる肥満には注意だね。
太陽が牡牛座で
食べるのが大好きそうだから、
特に注意が必要だと感じたよ。
 
 
 
 
 
木星は天秤座で
自分磨きをすることで
運が開けるタイプ。
人に見られる仕事はピッタリだね。
 
 
 
 
 
土星は水瓶座で
自由な生き方を好む傾向があるよ。
 
 
 
 
アスペクトを読む
続いて
出生時間がわからないので
月以外のアスペクトを見ていくよ。
 
 
 
 
 
 
太陽は火星とスクエア(オーブ緩め)。
喧嘩っ早いかもしれないね。
いい方向に使うと勇気のある人になるよ。
 
 
 
 
 
水星は天王星、海王星とスクエア。
頭の回転が早いけど
ちょっと変わり者と思われるかも。
創作の能力があるから、
芸能界は向いていそうだよ。
 
 
 
 
 
金星と火星はトラインでモテ男。
美的センスにも溢れているタイプ。
金星は木星とオポジションなので
こちらもモテ男のアスペクト。
合わせ技でチョーモテモテ。
ただ、贅沢好きで浪費家の可能性もあり。
 
 
 
 
 
 
火星は冥王星とトライン。
こだわり屋さん。
根性と体力オバケ。
なんでもやり遂げるガッツあふれる人だよ。
 
 
 
 
 
 
竹内涼真さんホロスコープまとめ

食べるの大好き、
チョーモテモテ。
頭の回転が速く、ストレートな物言い。
一度ハマるとこだわって、
なんでもやり遂げる力を持っているよ。
贅沢好きで浪費家の可能性もあるけど
それはきっと食べ物やインテリア方面に
向かっていると予想。
だからこそ、食べ過ぎによる肥満に注意だよ。
 
 

 
 
 
こんな感じに読んだよ〜。
 
 
 
 

 
トット☆テルリ

 

 

いいね、フォローうれしいよ門松

ありがとう門松

 

 

 

 

褒めちぎり占いをはじめたよ。

ひとことであなたを褒めちゃうよ。

 

 

 

ノウナイスターを発掘して欲しい

あなたはこちら

 

下差し下差しお申し込みフォームは

下の画像をクリックしてね下差し下差し

 

 

 

 

 【セッション日程】

 

1月23日(土)11:30〜、14:00〜

1月30日(土)11:30〜、14:00〜