やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 
運命ナビ様で占い師として紹介されたよ。
トット☆テルリのページはこちら
 
 
 
鑑定をしていると。
同じような方が続くことがあるの。
 
 
 
 
 
今月は木星が強い方達。
 
 
 
 
 
皆さま良い位置に木星があるんだ〜。
 





 
 
 






 
強い人たちってのは、
アセンダントに重なっていたり。
 
こんな感じ。
 
 
 
 


 
 
太陽とくっついていたり。
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
こういう方はおおらかなのだデレデレ
 
 
 
 
 
気前が良くて、寛大デレデレ
多幸感を得られやすいと言われている配置デレデレ
(ちゃんと読むとそれぞれちょっとニュアンスが変わってくる)
 
 



 
 
 
 
ただ、自覚がないことが多いのね滝汗
第1ハウスだし、
太陽とコンジャンクションしていると
なかなか自覚するのは難しい真顔真顔真顔





 
 
 
 
だけども、セッションを受けていただいて
とても素晴らしいということを知ることで、
リソース(資源)となるよねグッウインクラブラブ
 
 
 
 



 
ご本人は自信がないと思っていても
こういう良い配置を
お持ちなのだよということを
お伝えすることが占星術師としての
やるべきことなのかな〜なんて
最近思い始めているよグッウインク乙女のトキメキ
 
 
 






 
この魔法陣のようなチャートを
翻訳するのがトット☆テルリの
お仕事だと思ってるの。
魔女っぽいでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





 
 
 
 
もちろん!!
良く出ればそれでいいのだけど、
セッションでは悪く出たらこうなる
ってことも伝えるよ真顔
 
 

 
 
 


 
 
トット☆テルリ

 

 

いいね、フォローうれしいよジンジャーブレッドマン

ありがとうジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

褒めちぎり占いをはじめたよ。

ひとことであなたを褒めちゃうよ。

 

 

 

ノウナイスターを発掘して欲しい

あなたはこちら

 

下差し下差しお申し込みフォームは

下の画像をクリックしてね下差し下差し

 

 

image

 

 

 【セッション日程】

12月5日(土)11:30〜、14:00〜予約済み

12月12日(土)11:30〜、14:00〜予約済み

12月19日(土)11:30〜、14:00〜

12月26日(土)11:30〜、14:00〜

 

 

zoomに限り、

平日ご希望の方は20時以降でしたら

セッション可能の日があります。

ご相談くださいな。