やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 
運命ナビ様で占い師として紹介されたよ。
トット☆テルリのページはこちら
 
 
 
 
 
久々に良いニュースだね。
松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの
結婚が発表されたよ。
 
 




 
 
勝手にホロスコープを
読んで見ることにするね。
 
 




慌てて書いたアセアセ






 
 






 
指輪松坂桃李さん 
1988年10月17日 出生時間不明 
神奈川県茅ヶ崎市出身

指輪戸田恵梨香さん 
1988年8月17日 16:13  
兵庫県神戸市出身
 
 
 
 
 
 
 
気になるところがあるので先に書くね。








生年月日の日付が一緒!!
 
 


 
 
つまり、太陽同士にアスペクトがある
可能性が高いということ。
この場合はセクスタイルという
使いやすい関係があるね。
 
 
 
 




 
同級生なので、木星以降の惑星は
ほぼ同じだよ。
誕生日も2ヶ月しか変わらないしね。
火星もあんまり変わらん。
 
 
 





松坂さんの出生時刻が夜遅い時間になると
戸田さんの月とアスペクトしてきて
月同士がスクエアになる可能性があるよ。
 




 
 
 
ここは要注意ポイントだよ。
一緒に生活してみたら
全然合わない!!となりやすい。
 
 
 
 
 
 
 
表向き(太陽)は相性良く感じても
いざ一緒に暮らしてみる(月)と
合わせるのに努力が必要になる可能性がある
ということが予想されるよ。
 
 
 
 
 

 
ただし、戸田さんの月に対して
松坂さんの太陽が
オーブ7度のコンジャンクション。
かなり広めだけど、
ここでカバーできたらいいなと思うよ。
いわゆる夫婦の相性と言われるアスペクトだよ。
 
 
 
 


 
 
 
それから、お互いの太陽に相手の土星が
アスペクトしてきているよ。
共にイージーアスペクトなので、
ここが結婚というけじめ(古い)に
繋がったのかなと考えたよ。
まあ、同級生だから
土星もほぼ同じ位置なんだけどねw 
 
 


 
 
 
お二人のチャートを見ていて思ったことは
安定感や継続力といったものが
強く出そうなところ。







ただ、我慢しすぎて
ある日突然崩壊にならないようにだけ
気をつけてもらえたらいいなと
勝手に妄想してみたよ。
 
 
 
 
 
 
 
お幸せにハート
 
 
 
 
 
 
トット☆テルリ

 

 

いいね、フォローうれしいよジンジャーブレッドマン

ありがとうジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

褒めちぎり占いをはじめたよ。

ひとことであなたを褒めちゃうよ。

 

 

 

ノウナイスターを発掘して欲しい

あなたはこちら

 

下差し下差しお申し込みフォームは

下の画像をクリックしてね下差し下差し

 

 

image

 

 

 【セッション日程】

12月5日(土)11:30〜、14:00〜予約済み

12月12日(土)11:30〜、14:00〜予約済み

12月19日(土)11:30〜、14:00〜

12月26日(土)11:30〜、14:00〜

 

 

zoomに限り、

平日ご希望の方は20時以降でしたら

セッション可能の日があります。

ご相談くださいな。