やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 
運命ナビ様で占い師として紹介されたよ。
トット☆テルリのページはこちら
 




今日は暑苦しいテンションだよ。









あなたは占いがお好きかな?







好きだから
こんな辺鄙なところまで
辿り着いたのかもしれないね。







じゃあ、そんなあなたは
方々の占い師さんに
占ってもらったりはしているのかな?








もし、いろんなところで
占ってもらってるなら
考えて欲しい。







なぜあなたは
何度も占ってもらう必要があるのかと。







一応占い業界の端くれにいるものだから
言うけどね。







どの占術を使っても
結果はほとんど一緒







と、言われているんだよ。







もし異なっているのならば
それは占い師側が
結果を読み違えていると言われている。







それをふまえてもう一度聞くよ。







なぜあなたは占い師を
渡り歩くのか。














占いジプシーしている人ほど
占い師に当ててもらうことばかりに
目を向けているように感じるよ。







その心の奥底にある不安やしこりは
もしかしたら
占いじゃ解決できないのかもしれない。






誰かに当ててもらうんじゃなくて
最後は自分で向き合わないとならない。






占い師は一緒に探ることはできるし、
解決法を一緒に考えることはできる。
無理なものもあるけどね。







だけど、最後はあなたが
自分の力で解決しなきゃならないのよ。
トット☆テルリは
他人は救えない、救えるのは自分だけって
思ってるから。







占い師を渡り歩くことで
あなたの問題の芯から
逃げようとしていないかな?






そして、もし芯に気付いていても
他人に解決してもらおうとしていないかな?







ただ単に占い師に会うのが好きで
カウンセラー本人が気になって会う
というなら趣味の範囲で
楽しめばいいと思うよ。






でも、それがあなたの
本当の理由なのか、
あなた自身とよ〜く対話することを
オススメするよ。
(NLP的には肯定的意図というよ)

















自ら営業妨害のようなブログを
書いてみたけれど、
トット☆テルリは
占いに依存してほしくないんだよね。







もし、立ち上がれないほど辛いのなら、
占いよりも
公的な援助や医療的な支援の方を
優先したほうがいい。







冷たいかもしれないけど、
自分で立ち上がって欲しいし、
占いは立ち上がるための
エッセンスがちょっぴりあるよウインクって
くらいにしか思ってない。







ちなみにトット☆テルリ自身は
手相と
ホロスコープスタイリングの
2回だけ有料で占ってもらったことがあるよ。








あとは講習などで
例題として簡単に読んでもらったくらい。







実際としては
どの占いでも(といっても2つだけど)
やはり結果は一緒だったよ。





ただね。
ネットの占いは渡り歩いたw
基本無料のやつで。
まあ、無料じゃオーダーメイドじゃないし
有料のも自動計算っぽいから
心の底から納得したものは
なかったかもしれんね。






渡り歩いた時は
自分では変えられないことを
どうにかしたくて
不安でたまらなかったから
背中を押してほしくてね。






自分では変えられないことってのは
相手のあることが多かったよね。







だけど、
変えられないもんは変えられんから
自分の問題ではないって
切り離すことで解決したよ。







魚座成分濃いめだからね。
相手のことも自分の問題と捉えがち。





いつも気をつけなきゃなぁって
思うようになったよ。
これは占いのおかげだね。



 
 
トット☆テルリ

 

 

いいね、フォローうれしいよジンジャーブレッドマン

ありがとうジンジャーブレッドマン

 



 

褒めちぎり占いをはじめたよ。

ひとことであなたを褒めちゃうよ。

 

 

 

ノウナイスターを発掘して欲しい

あなたはこちら

 

下差し下差しお申し込みフォームは

下の画像をクリックしてね下差し下差し

 

 

image

 

 

 【セッション日程】

12月5日(土)11:30〜、14:00〜予約済み

12月12日(土)11:30〜、14:00〜予約済み

12月19日(土)11:30〜、14:00〜

12月26日(土)11:30〜、14:00〜

 

 

zoomに限り、

平日ご希望の方は20時以降でしたら

セッション可能の日があります。

ご相談くださいな。