やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 






 





 

2022年7月19日は水星が獅子座に入るよ。

本日、7月18日は金星が蟹座に入ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

水星についてはこちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座の水星ってどんな感じ?

 

 

水星が蟹座は模倣することで知識を高めていくよ。

蟹座から獅子座に移動すると、自分のうちにある知識のストックを放出することで新しい知識を得ることになるよ。

自分の知っていることを「これは〇〇です」と発し、違いを認識していく。

 

蟹座の時は真似っこして吸収したやり方だった。

獅子座では自分のオリジナリティを発揮するって感じかな。

真似から自分にとってしっくりくる方法を選んでいく。

自分だけの知識として形作っていくよ。

 

 

 

 

 

 

2022年水星獅子座シーズンの星読み

 

自分のやり方を楽しんで模索すると知識の吸収が早いかもしれない。

他人から教えてもらったことから自分の知識をアップデートしてみたり、あなたがしゃべったことから発展して新しい知識が得られたりしそう。

知りたいことがあるなら、教えて〜と手を挙げると周りから援助があるかも。

発信してみると知識の定着が高まるよ。

 

他人との交流であなたが見聞きしたことをしっかりと取り入れることで魅力がアップするので、積極的に周りに開示していこうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し