やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 







 






 

2022年2回目の水星逆行が終わりを迎えようとしているよ。

水星が順行に戻るのは6月3日。

 

 

 

 

 

 

水星は現在、ステーション(留)という状態にあるよ。

ステーションの時には水星逆行の特徴である、通信障害や交通機関の乱れなどが発生しやすいよ。

おそらく5月30日から6月8日頃まで影響は続くと考えられるよ。

 

 

 

 

 

 

水星逆行時もだけど、ステーションの状態は特に言った言わないの行き違い、勘違い、見落とし、通信障害や交通機関の乱れに注意しようね。

この時期はいつも以上に確認をする、交通機関を使うときは早めに出るなどの対策をしよう。

トット☆テルリは水星逆行じゃなくても常に遅刻気味だし、ブログもよくミスをする←

 

 

 

 

 

 

 

今回の水星逆行は双子座で始まり牡牛座で順行する。

軽やかに得た情報を、本当に合っている情報なのか吟味するシーズンだったのではないかしらはてなマーク

または、サラッとそんなに気に留めていなかったけど実はとても大事な情報だったと気づいたとか。

どっちを信じたらいいのか迷っていたけど、この時期に決められたとか。

 

 

 

 

 

 

このシーズンであなたが得た芯のようなものを元に、情報が錯綜する中で必要なものだけを掬い取ることができるようになるかもしれないよね。

膨大な情報の中から、あなたにとって必要なものだけをピックアップできるようになるというか。

純度を高めるために本物と触れ合わされた期間だったとも言えるかな。

 

 

 

 

 

 

今後、あなたに必要な情報は他人からもたらされそう。

人との関わりの中に大切な情報のカケラが落ちていたり、誰がポロッと発した一言に核心をつくものがあったり。

いくらコレびっくりマークと決めたとしても、情報を得る先は狭めない方がいいみたい。

広く浅く情報を得ることで、あなたの知識が深掘りされそう。

結果、発言に重みが増す可能性もあるよ。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し