やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリは

ノウナイスターと名乗っている。

 

 

 

 

 

ノウナイスターってなんぞ?と

思っているあなたへお伝えしようニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ノウナイスターは

・脳内の統治者

・最も活躍している惑星

という2つの意味があるのね。

いかにも厨二病っぽいw

 

 

 

 

 

 

 

一つ目の脳内の統治者は


「やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!」


のご挨拶文がそれに当たるよ。

 

トット☆テルリはノウナイの

10惑星を統治した者と

自称しているということになる。

 

真面目に書くと

ものすごく恥ずかしいことを書いている。

特に自称ってところね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二点目の最も活躍している惑星は

セッションでお伝えしている

ノウナイスターのことだよ。

 

あなたのホロスコープチャートを拝見し、

どの惑星がどこへ力を発揮しているのかなどを

一つ一つじっと見て、しつこく計算し、

総合的に判断したものが

ノウナイスターなのだよ。

こっちはガチだから!!!!(鼻息荒い)

 

 

 

 

 

 

 

ノウナイスターを知ることで、

・長所がわかる

・短所もわかる

・発揮しやすい力がわかる

・惑星のパワーバランスがわかる

・個性がわかる

・魅力がわかる

・向き不向きがわかる

ってことなの。

 

 

 

 

 

 

必ずしも皆のノウナイスターが

太陽や月だったりするわけではないのだ。

そうは言っても太陽と月は大事よ。

 

 

 

 

最も影響の強い惑星である

ノウナイスターを知って

ぜひあなたも星の統治者を自称してみない?

 

 

 

 

 

今日からあなたも

ノウナイスターだよチョキウインクキラキラ

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

 

 

【セッションの日程】

 

7月10日(土)11:30〜、14:00〜

 

7月17日(土)11:30〜、14:00〜

 

7月24日(土)11:30〜、14:00〜

 

※セッションの募集は不定期だよ。

この機会にどう?


お申し込みはこちら