やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 







 

 

夏至当日。

トット☆テルリはいつも行かないところへ行っていた。

 

 

 

 

 

 

向かった先は乃木坂。

一度も行ったことのない駅だ。

 

 

 

 

 

 

緊張して早く着いてしまった。

が、そもそもこの場所で合っているのかと不安になる。

 

 

 

 

 

待ち合わせ時間になり顔を上げると、いたびっくりマーク

思わず笑みがこぼれる。

 

 

 

 

 

 

あ〜書くのめんどくなってきた。

デートしてたのよ。

 

 

 

 

 

 

女子とね。

 

 

 

 

 

 



ずっとずっと会いたかった人。

トット☆テルリをインスタに導いてくれた人。

 

同じ占星術の先生に習ったもの同士、同じ身長、同じ年生まれ(学年は違うけど)。

インターネッツってすごいんですねびっくりマーク

こんなに共通点のある人に簡単に出会えちゃうのだ。

 

コロナやら色々でなかなか会えなかったのだけど、お声がけいただき会うことに。

いつトット☆テルリの心読んだのはてなマークって思ったよね←

 

 




 

 

会う日を決めてから、後から夏至じゃんびっくりマークって1人で興奮して。

ご縁のある人と会う時って大体、新月や満月などの節目っぽい日が多いんだよね。

鑑定もそういう日が多い。

 

 

 

 

 

こんな貴重な日に会うなんて運命でははてなマーク←殴魂が抜ける

 

 

 

 

 

お会いしたのはこちらのお方ですわニコニコ

インスタグラムも大人気なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に会う約束をしたっつーのに、トット☆テルリは謎にカフェをご提案。

しかも躊躇なくパンケーキを頼む始末←自由すぎるだろ

 



 

 

 

 

 

映えを楽しんだ後はひたすら星トーーークスター

アセンダントが〜、

ハウスカスプが〜、

インターセプトが〜、

リセプションが〜、

ディグニティが〜。

きっと周りの人が聞いたら、この人たちルー大柴なのはてなマークと思うような会話。

 


星座あるあるやハード民あるある。

ハード民によるトライン持ちへの感情など。

雑に書いているのは、話した内容が細かすぎて多分伝わらないから。

何よりもトット☆テルリがめんどくさがりだから。


 

ちょうど夏至の時間を跨ぎ、Yukiさんのアセンダントの検証をする2人。

Yukiさんは0度に天体やら何やらが集中しているので、トット☆テルリよりも体感できるからね。



と、思ったんだけど、トット☆テルリもサインの最後とか最初に天体が多いから、体感はあるはず。と思い出してみる。


朝は体調が悪くて、昼過ぎから段々回復。夜は元気に。

これを占星術的に考えると、夏至の日は太陽も月もサイン替えがあったよ。

太陽は双子座から蟹座へ。

月は魚座から牡羊座へ。

朝はハードアスペクトの影響があり、だるさがあった。

昼頃ようやく、のそのそと活動を始めたのはきっと月が牡羊座へ移動したころ。

太陽が蟹座に入る頃はハードアスペクトは残るものの、ソフトアスペクトも増え体調が回復したのかと予測。



話を元に戻すけど、 じゅんさんに引き続き、トット☆テルリは人様のアセンダントを検証する期間なのかしら。

 

 

夜のパンケーキに始まり、夜景デート、霧の東京タワーを眺めるデート付きハート

さらにYukiさんから星のアドバイス盛りだくさん。

 

普段リアルではできない話だから、興奮マックス。

お別れが惜しいくらいだったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、次回はちゃんとご飯屋さんを探して楽しい時間を過ごしたいと思っているのだ。

占いバーも気になるが、その前に腹ごしらえだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し