やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月の星の動き

 

今月のトピックスは9月10日に水星が逆行を開始すること。

同日に魚座で満月を迎えるところかな。

 

 

 

 

 

 

9月5日 13:05 金星が乙女座へ

9月10日 12:38 水星逆行開始

9月10日 18:58 魚座の満月

9月23日 10:04 太陽が天秤座へ(秋分の日)

9月23日 逆行している水星が天秤座を離れ、乙女座へ

9月26日 06:54 天秤座の新月

9月29日 16:49 金星が天秤座へ

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月の星予報 

12サイン別に簡単星もようを。

 

 

牡羊座おひつじ座

健康管理をするのにいい時。

我流よりも誰かに習うと効果が出そう。

言葉がキツくなりやすいので注意しよう。

 

牡牛座おうし座

観劇、映画鑑賞などをすると五感に響くものがありそう。

ついお金を使いがち。

メリハリのある使い方をしよう。

 

双子座ふたご座

イライラしやすいから、ゆっくり過ごそう。

仕事よりプライベートを充実させて。

 

蟹座かに座

自分の考えていることを身近な友人に話すといいヒントがあるかも。

秘密がバレやすいので、知られてもいいことだけ話そう。

 

獅子座しし座

自分の能力に自惚れやすい時。

我が強くトラブルを起こしやすいみたい。

あなたを応援してくれる人を増やすと物事が進みやすいよ。

 

乙女座おとめ座

創造力が高まっているみたい。

新しいことや思いついたことはぜひ実行してみて。

思いついたことがきっかけで目標がはっきりしてくるかも。

 

天秤座てんびん座

なんとなく人との距離を取りがちな時。

素直さがカギ。

筋トレなどでストレス発散してみて。

 

 

蠍座さそり座

価値観の合う人と出会える時。

あなたの考えを伝えると芯があると評価されそう。

他人からマウント取られやすいので、腹を立てずにスルーしよう。

 

射手座いて座

注目を浴びやすい時。

悪目立ちしないように気をつけよう。

ライバルに打ち勝つチャンスあり。

 

山羊座やぎ座

未知の世界に触れると勇気が湧いてきそう。

仕事面で出しゃばるとトラブルが起きやすい時。

イライラしないようにね。

 

水瓶座みずがめ座

お金の面で自惚れやすい時。

我流でやるよりも他の人の意見を参考にしてみてね。

楽しそうと思ったことは積極的に参加してみて。

 

魚座うお座

周りから自己中心的と思われやすい時。

約束は必ず守ろう。

家族や身近な人との金銭トラブルに注意してね。

 

 

 

 

9月はシルバーウィークがあるね。

トット☆テルリはお休みの日が多くて嬉しいな(占い関係ない)。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し