やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 



 



 

 




 

2022年9月29日に金星が天秤座へ入るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座の金星ってどんな感じ?

金星はときめき、陶酔などをあらわすよ。

 

 

金星について詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

天秤座のルーラーは金星。

ホームに帰還するってことね。

金星は居心地の良い状態となるよ。

居心地が良いってことは、本来の金星の力を発揮しやすいってことなのね。

 

バランス取れた、洗練されているなどの均整のとれたものが天秤座の金星というイメージ。

 

カワイイよりも、オシャレ。

映えは映えでも、引き算された美しさ。

 

美しさそのものもいいんだけど、センスあるよねって言われるような感じなの。

自分だけがときめいている状態というより、誰もが好むそつのない状態にうっとりするよ。

 

万人受けするようなものも天秤座の金星に当てはまるかな。

 

 

 

 

 

 

 

2022年金星天秤座期間の星読み

金星が天秤座に滞在するのは9月29日から10月23日まで。

 

この期間は、他者への振る舞いの美しさが求められそう。

調和の取れた人間関係を心がけたりするといいかも。

いつもより礼儀作法をしっかりするのも好感を持たれそうだよね。

 

人間関係が良好だから、自ら進んで人と接するのもいい時。

目的を持って人脈作りに勤しんでもいいかも。

 

この時期、睡眠不足には注意。

体調を崩しやすくもあるよ。

昔の問題が蒸し返され、対応に苦労する人もいるかも。

特に収入についてなどお金関係の問題に注意が必要そうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し