やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 




 



 

 



 

この間ね、昔に買った本を手に取ったのね。

それは占星術を勉強しようと思った時に買った本。

 

 

 

 

 

しばらくの間読んでいなかったのだけど。

というか次々に手を出してしまい、読み返す暇がなかったとも言う。

そしてまだ読みかけの本があちこちに散らばっている滝汗

 

 

 

 

 

それはともかく。

たまたま目に留まって本を開いてみたのね。

 

 

 


 

 

そうしたら、新鮮なのね。







しかし以前と同じ感想ではないのよ。

これはこういう意味で書いたんだな、とか。

ここはトット☆テルリの考え方とは違う、または同意、とか。

今までは意味がわかんなかったところがわかったりと。

 

 

 

 

 

もちろん何度も読めるような本ではないものもあると思うのね。

だけど、初期に買ったのは占星術の定番だからなのか何度読んでも新しい発見があるんだね。

 

 

 

 

 

トット☆テルリは飽きっぽいから次々と新しいものに手を出すタイプなんだけども、良い本は何度も読み返すと深みが増すんだなって思ったよ。

 

 

 

 

 

次々に手を出すのもいいし、何度も何度も繰り返し同じ本を読み返すのもいいね。

と、書きながら積んでいく本が増えるのであった滝汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに手に取った本はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

ブログの内容をコンパクトにまとめてるよ指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し