やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月27日11:33に金星が魚座に入るよ。

 

 

 

 

 

 

 

魚座の金星ってどんな感じ?

金星はときめき、ウキウキ、陶酔をあらわすよ。

 

金星についてはこちらもどうぞ。

 

金星は魚座にいると居心地が良くなるよ。

ウキウキと魚座って相性良さそうじゃない?

え?違うって?

イメージってそれぞれだもんね。

 

 

魚座ってもうすぐ春ですねの時期なわけよ。

春を待ちわびる。

ウキウキするよね。

待ちわびる気持ちと金星のウキウキした気持ちが混ざり合ってウキウキが大爆発的な。

爆発ってか、期待感がモクモクしたりムクムク増幅したり。

あぁなったらいいなぁ、こうなったらいいなぁって思うような感じね。

ちょっと夢見る夢子っぽさもあるかも。

 

 

いつも以上に雑な説明でなんかすまぬ。

ふわっと感も魚座的よね(雑)。

 

 

 

 

 

2023年金星魚座シーズンの星読み

金星魚座シーズンのテーマはみーんなわたしのこと好きになーれラブラブだよ。

 

真顔

どういうことでしょうかね真顔

 

愛され力拡散中ニコニコキューンという雰囲気なのよねぇ。

しかもそのパワーが良い方向に強い。

 

ちょっとドジっ子だって、ちょっとうっかりしていたって、多少の欠点も愛おしいと思える関係性が作れる可能性があるのだよ。

ポンコツであるからこそ愛される人っているでしょはてなマーク

そういうムードなのよねぇ。

 

傍若無人に振る舞うのはダメなのだけど、この時期はあなたのあるがままでも許される雰囲気がありそう。

 

交友関係の線引きが緩くなっている時期でもあるから、友達が増えることもありそうだよね。

ただし線引きが緩いということは、よからぬ人も寄せ付けてしまう可能性もアセアセ

線引きをいつもよりちょっとだけ緩めるくらいに留めておこうね。

 

あとはあなたの思い描く未来への投資をしてもいいかも〜。

 

 

 

 

 

 

2月23日占いイベントやるよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し