やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 





 

 



以前からSNS上で仲良くさせていただいたSUさん。

谷中のサロンを主催されていたり、妄想バーの店主だったり。


 

12月に初めて妄想バーに行ったの。

妄想バーというのは月に1度開催される秘密基地のようなバーでね。

秘密基地感も良いんだけど、何よりもSUさんとの話が楽しい。

 

SUさんとお話しすると、自分で自分を縛り付けていることが多いことに気づくのよ。

SUさんのシンプルな考え方に触れることで、自分ももっとシンプルに考えようって思えるんだよ。

 

んで1月も開催されていたので、また行ってきたよ。

今回はSUさんの教え子さんのタロット占いお披露目会とのことで、占ってほしいことがあり占ってもらったよ。

 

この日が初めてとのことだったけど、初めて感はなかったよポーン

心に刺さるアドバイスと真剣に答えてくださる感じがとっても良かった。

占っていただいて良かったし、参考にしようって思ったよ。


占いの結果。

世界のカードが2回も出たよポーンポーンポーン

 

そしてまた占い仲間(勝手に認定)が増えたことも嬉しいウインク

 

 

 


 

 

で、そんなこんなで告知。

2月23日(祝)妄想バーにて占います。

 

普段オンライン上にしか生息していないトット☆テルリが人間の姿で人間界にやってくる←大げさ

いつも言われるんだけど、髪の毛の色はピンクでもないし金色でもないしフツーの服を着たフツー人なので期待しないで。


 

 

 

 

日にち:2023年2月23日(祝)

時間:14時〜17時

場所:ブックハウスカフェ内の妄想バー

・東京都千代田区神田神保町2-5北沢ビル1F

・神保町駅A1出口徒歩1分

メニュー:占星術プチリーディング500円

※別途ワンドリンクオーダーが必要です(ソフトドリンクもあり)

 

 

 

初の試みなので、お手柔らかにね。

ビビりだからさ、すでに緊張してるの不安不安不安




2月も教え子さんのタロット占いあるよ〜。

バーが初めての方もぜひ。

占いの話をしたい方もお待ちしてます。

 



 

場所の詳細はこちら。

バーの場所はブックハウスカフェに入って奥に進みます。

カウンターの脇、左の入り口をさらに進んで左手にステンドグラスのドアがあるのでそちらから入れます。

ビルの裏手にも入り口がありますよ。

 

 

お近くの方はぜひ来てね。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し